大人の肌悩みに寄り添うYOUR LABO(ユアラボ) リンクルホワイトスキンクリーム。なめらかでこってりとした濃厚クリームがポイントです。

モニターブログ

YOUR LABO(ユアラボ) リンクルホワイトスキンクリーム

YOUR LABO(ユアラボ) リンクルホワイトスキンクリーム使ってみました🙌
爽やかで優しい色合いのリンクルホワイトスキンクリーム。

外の箱も中の現品も可愛らしいですね。
思ったよりも軽く、持ち運びしやすいのも嬉しいポイントです。

箱の側面にも詳細が記載されております。
現品より詳細が載っているので、確認しておくと安心ですね。

このリンクルホワイトスキンクリームはオトナ女性の肌悩みに働きかける全顔用エイジングケア*1デイリー薬用保湿クリームなんですって。*1年齢に応じたケア 

✨小じわの改善
✨美白(シミ予防*2)*2メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぐ。
✨肌荒れ防止の薬用効果
✨乾燥による目元の小じわやほうれい線
✨マスクなどによる肌荒れを予防

などなど、年齢によるダメージだけでなく、マスクや生活習慣で起こる肌悩みもサポートしてくれそうです。

********************

【美容成分はこちら】

🌿薬用有効成分「ナイアシンアミド」を配合し、「シワ改善」「シミ予防(美白)※1」が可能。
🌿薬用有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」を配合し、マスクなどの摩擦や乾燥による肌荒れや大人ニキビなど炎症を抑え「肌荒れ予防」が可能。
🌿上記の他に、贅沢に40種類の美肌成分、天然由来成分を82%配合。
🌿素肌を考えた11の無添加処方。
※1メラニンの生成の抑え、シミ・そばかすを防ぐ 

********************

出す量を調節しやすいプッシュタイプになっています。
私は気になる部分に重ね塗りするのが好きなので、少量ずつ出せるポンプタイプで嬉しいですが、中身の残量が分からないのはちょっと残念でした。

↓ワンプッシュはこのくらいです。
顔の片面ほどに軽めに塗る事ができます。

クリームはこってりとした程よい固さがあり垂れません。
塗りたい部分へピンポイントで塗る事ができ、手軽に重ね塗りも可能です。

私は目元や眉間などシワのできやすい部分にしっかりと塗り込むようにしています。
他にもおでこも気になっていて、視力が落ちてきたせいか、見るときにぎゅっと皺が寄っているんです🤣

長い間、ぎゅっと縮めているとうっすらと線がついてしまうので、気がついた時に皮膚を伸ばすようにクリームを塗っています。

他の部分は毎日ではなく、たとえば唇の周りもマスクをつけているせいでダメージが溜まりやすいですし、ちょっと皮膚が疲れているかも…という日は、範囲を広げて塗るようにしています😆

年々、肌悩みは増えたり残ったり、悩みの種なのでしっかりサポートしてもらえると嬉しいですね。

ブロネット様を通してYOUR LABO様のブログリポーターに参加しています。
楽しい時間をくださr、ありがとうございます!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
するする塗りやすくなめらかな日やけ止めジェル“ニベアUV ウォータージェルEX“を使ってみました。

ニベアUV ウォータージェルEX ニベア花王様からいただきました“ニベアUV ウォータージェルEX“ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。