”サロンクオリティーを、お手軽に。”まとまりタイプのシャンプーとトリートメントで毛先もツルン。香り豊かな癒し系LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメントを使ってみました。

モニターブログ

LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント まとまりモイストタイプ

LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント まとまりモイストタイプ使ってみました🙌
シャンプーもトリートメントも、ボトルはとてもシンプルです。

シャンプーの側面とプッシュ部分にラインが入っていて、少しデコボコしていました。
上部のデコボコは少しなので、目が開けられない時は、側面のデコボコを頼りにしています。

”サロンクオリティーを、お手軽に。”

なかなか美容室に行く時間を取れなくて、お風呂はいつも子どもたちと…となると、自分の髪の毛に気を遣っている暇ってなかなかないんですよね😭

そんな忙しい方にこそ、使って欲しいアイテムでした。
ボトルの後ろ側にも詳細が記載されています。

ちょっと字が小さいので見にくいですが🤣
色合いがきれいで気に入っています。

【なめらかなシャンプー】

手にとって泡立ててもそこまで泡立ちませんでしたが、髪につけるとモコモコと泡が立ちます。
泡が立つと同時に、香りが広がっていきました。

最初にしっかりと髪と頭皮を濡らしておくと、泡立ちもグッと良くなります。
泡ぎれも良く、使いやすいシャンプーでしたが、出す時に思ったよりも押す力が必要でした。

【馴染みやすいトリートメント】

固めのテクスチャーが髪に馴染みやすく、垂れにくいトリートメントでした。
馴染ませている時も指通りなめらかで、気持ちよかったです。

出す時のプッシュ時は、軽い力でも出てくるので、量の調節もしやすいですね。
毛先が傷みやすいので、毛先からたっぷりつけています。

【香り豊かな癒し系】

サボンの香りが爽やかなまとまりモイストタイプ。

🍏グリーンアップル
🍑ピーチ
🍋ベルガモット

さらさらスムースタイプはフローラルの香りなんですって。

🌿カシス
🌿ピーチ
🌿金木犀

今回、使用したモイストタイプの香りは娘にも大好評で、洗っている最中もしっかり香るのでいい香りに包まれて、バスタイムが楽しかったです。

********************

9つのフリー処方

・サルフェート系
・オレフィン(C14-C16)スルホン酸Na
・合成着色料
・アルコール
・紫外線吸収剤
・パラベン
・シリコン※1
・鉱物油
・動物実験(クルエルティ)※2

※1シャンプーのみ ※2製品として

********************

一番、手触りの違いを感じたのはタオルドライ後で、娘が「ツルツルして面白い!」とクシで梳かしてくれました。
娘もうねりや絡まってしまう所が気になっていたようで、一緒に使いたいと思います🙌

楽しい時間を下さったコエタス様🙌
ありがとうございました♡

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。