軽いツケ心地でサラッと薄づきを楽しめるパウダーファンデーション。色味を整える”つけないよりも、肌によい”ミネラルファンデーションです。

モニターブログ

ベアプロ 16HR パウダー ファンデーション

ベアプロ 16HR パウダー ファンデーション使ってみました。
シンプルなパッケージがかっこいいですね。
思ったよりも軽くて、持ち運びも楽々です✨

外箱に説明が記載されています。

かなり軽めのサラッとしたファンデーションなので、つけ心地もサラッとしています。
粉量を調節しやすく、サラッと使えるのでおでこや鼻筋の脂質の多い部分もさっと使えました。

カバー力よりもサラッとした軽いつけ心地の方が印象的で、濃いタイプのシミなどを隠そうと思ったら先に下地が必要そうですね。
私はマスクで隠れる部分にシミがありますが、マスクをすると普段は見えないので🤣
普段は鼻筋から上部分に使っています。

薄づきなので、マスクにも色が移りにくいところも気に入っています。

くすみが気になる部分にも使いますが、軽くつけ始め、重ね塗りすると全体の色味を整えやすかったです。
また、蓋の裏面いっぱいが鏡になっているので、見やすいところも気に入っています。

ファンデーション部分のを持ち上げると、専用の薄いスポンジが入っていました。
気になる部分に多めにつけたい時は、付属のスポンジを使うと広い範囲にしっかりと使うことができました🙌

好みによりますが、薄く使いたい時はブラシ、多めに使いたい時はスポンジ、と使い分けています。

【リュクス パフォーマンス ブラシ】

リュクス パフォーマンス ブラシも使わせて頂きました🙌

使い心地もっちりとした肌への添い心地が気持ち良く、チクチクしません。
持ち手も毛先に向けて太めですが、軽くて使っていて疲れません😆

私はマスクを使い始めてから、ファンデーションは軽めが好き派なので、ブラシを使うと調節しやすかったです。

”つけないよりも、肌によい”

そんなキャッチコピーが魅力的なパウダーファンデーションでした♡

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。