すこやか習慣をサポートする栄養補助食品”R.8(アールエイト) NMN euglena”にはNMN・ユーグレナ・グリシンが配合。健康と睡眠を整え、リラックスした毎日を!

モニターブログ

R.8(アールエイト) NMN euglena

R.8(アールエイト) NMN euglena 飲んでみました😋
1日5粒目安に飲むカプセルタイプの栄養補助食品です。

パッケージもシンプルでかわいい雰囲気ですね。
箱にも記載がありますが、中の本体にも成分等の説明が記載されております。

【どんなサプリメント?】

R.8は「すこやか習慣」のための栄養補助食品 で、こんな成分が含まれています。

🌿「NMN」を中心に59種類の栄養成分
🌿丈夫で健康な体をサポートする「ユーグレナ」
🌿リラックス効果を得られストレスの解消に働くといわれる「グリシン」

NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)…ヒトの体内でこのサーチュイン遺伝子を活性化する補酵素NEDに変化しその効果を促進させる物質

***********************

1日に必要な量のNMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)を食事で補うとしたら?

🥦ブロッコリー…2000房
🫘枝豆…10,000粒
🍋アボガド…360個

…食べる想像するだけで、疲れちゃいますね🤣

***********************

指でつまむとクニャっと潰れるくらいの柔らかいカプセルで飲みにくさは特にありません。
カプセルにはニオイや味もないので、いつ飲んでも気になりませんでした。

パッケージの中はこんな風になっています。

パッケージ本体の中は少しですが、カプセルの匂いがしました。
また乾燥剤が入っていたので、湿気には気をつけた方が良さそうですね。

大きさは小指の爪くらいの長さがあるので、2〜3粒で分けて飲んでいます。
カプセル苦手な方は1粒ずつ飲むといいかと思います。

私自身、年々、食事だけでは体に必要な栄養を補いきれないと実感しています。
また栄養面だけでなく、睡眠が浅くなったり、ちょっとした音で目が覚めたり…。

子どもと一緒の部屋で寝ているので、夜中に起こされる事もしばしばあります。
普段から質の良い睡眠を取る事で、短時間の睡眠でもスッキリできると嬉しいですね🤔

運動量が減って体力も落ちてくる年齢なので、サプリメントにサポートしてもらいつつ
”私のすこやか習慣”を増やしていきたいです🙌

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。