お手軽掃除アイテム【ズバッと 鏡のウロコ取りクリーナー】を使ってみました。3ステップの簡単作業が嬉しい!

モニターブログ

ズバッと 鏡のウロコ取りクリーナー

ズバッと 鏡のウロコ取りクリーナー 使ってみました🙌

丸っとしたダルマのような形がかわいい掃除道具です。
底面には小さな足が付いていて、立てて置くことができます。

持つ部分コンパクトで全体的にも軽いですね🙌

お風呂や洗面台のウロコのような汚れって頑固で掃除が大変なんですよね😨
洗面台は水がついたら、私はこまめに拭くようにしていますが、子どもたちが使った後はどうしてもあちこち濡れてしまいます🤣
お風呂の鏡に至っては、本当は撤去したいくらいすぐに汚れています💦

今回、使わせていただいたウロコ取りクリーナーは、頑固なウロコを削り落として、水垢汚れも綺麗にしてくれるんです。
灰色の部分がクリーナーで、真ん中の穴から研磨剤が出てくるので覗き込まないようにしましょう。

【使い方はこちら】

微粒子研磨剤が内蔵されているので、縦横一定方向に擦るだけで良いんですって🤔

①水で濡らす
②研磨剤をつけたクリーナーで擦る
③水で流す

この3工程だけなので、お風呂のついでに掃除することもできました。
強く擦らなくても、縦横一定方向に繰り返し擦れば良いので、鏡が傷つく可能性も低いですね。

ただ、研磨剤が付いているので、ゴシゴシ擦ると鏡へのダメージもあるかと思います🤔
また、研磨剤に弱い素材の鏡には使えません。

【使えない鏡はこちら】

✋表面に特殊加工された鏡
✋フィルムの貼られた鏡
✋ガラス製以外の鏡
✋すりガラス

など、使えない鏡も複数あるので、購入前に鏡の確認&注意点を良く読んでおくと安心です。

初めて、使った時は研磨剤の量で迷いましたが、慣れてくると片手で磨けるので手軽ですね。
しかもクリーナー以外の道具が不要なところも手軽で気に入っています。

かなり簡単な使い方なので、ウロコが増える前にお風呂のついでにキュキュッと磨くようになりました。
特にお風呂場は湿気だけでなく、色んな石鹸汚れなども溜まりがちなので、綺麗な鏡が保てると嬉しいですね😆

初めての体験、ありがとうございました!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。