口臭予防ができるオーラルフィトコンセントレート。口内環境のスッキリ感だけでなくインナーケアもできるんです。発泡タブレットでいつでもどこでも、スッキリしませんか?

モニターブログ
1

オーラルフィトコンセントレート

オーラルフィトコンセントレートを使ってみました😋

淡いピンクのパッケージが優しい色合いで素敵ですね。

裏面に詳細が書かれているので、見ておくと安心です。

このサプリメントは発泡タイプのタブレットで、舐めるとシュワッとします。
匂いなどはそんなに気にならず、封を開けても問題ありません。

小さめのタブレットなので、短時間で食べ終わりました。
飲み込むのではなくて舐めて食べるのですが、舐めている間はシュワっと感が楽しめます🙌

指先に乗るくらいの小さいサイズなんです。
すぐに溶けて無くなるのではなく、少しずつ溶けるのですが、舐め終わる頃には口の中がスーッとして気持ち良いですね🤔

味は、最初はやや甘酸っぱく感じましたが、慣れてくると酸っぱさが無くなって甘く感じました。
そして、口臭対策だけでなく、インナーケアにも使えるところも嬉しいポイントです😆

こんなに薄いのに、口内のさっぱり感はしっかり感じます。

小学生以上の年齢であれば、一緒に食べることができますし、食べる時間も自分の都合で変えられるので手軽に食べることができました。

最初は自分では効果を感じにくかったのですが、口内のスーッとした清涼感が気に入っています。
インナーケアの効果がしっかり感じると、もっと続けやすいですね。

楽しみにしながら続けていきたいと思います。

 

ご紹介いただきありがとうございました
朝起きてすぐやニオイの強いものを食べた後などにもお勧めです。
今後もご愛用いただけますと幸いです✨

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。