サラッとなめらかな使い心地が気持ち良いイドラクラリティ 薬用 トリートメント エッセンス ウォーター。美肌糖が決め手です♪

モニターブログ

イドラクラリティ 薬用 トリートメント エッセンス ウォーター

使ってみました🙌
パッケージのお色は淡く落ち着いた優しいピンク色で可愛いですね。
外箱のくすみピンクも私好みの色でした😆

ちょっと読みにくいですが、外箱にも商品説明が記載されています。

イドラクラリティ 薬用 トリートメント エッセンス ウォーターは華やかなパウダリーローズを基調にしていて、手に出すとフワッと良い香りがします。
香りが強すぎることはなく、優しく香るところも嬉しいポイントですね。

蓋にバラのようなワンポイントもシンプルで素敵です。

手に取ると流れてしまいそうな、さらっとしたテクスチャーで肌に乗せると、みずみずしくなめらかな使用感でした。
たっぷりと馴染ませる方が、よりみずみずしさを感じますが…。

あまりたくさんの量を一気に出すと流れてしまうので、コットン使うと使いやすく、たっぷり染み込ませて使うようにしています。
イドラクラリティ 薬用 トリートメント エッセンス ウォーターは独自に選び抜いたコンプレックス成分「美肌糖」配合🤔

美肌糖は透明感サイエンスの結晶で、限りなく澄み渡る透明感を与える新成分なんですって。
日やけ・雪やけ後のほてりケアにもおすすめされていて、これから雪の季節なので頼りにしています。

また消炎作用のある有効成分「グリチルリチン酸誘導体」※が配合!
※グリチルリチン酸誘導体〔グリチルリチン酸ジカリウム〕(消炎)

他にも毛穴目立ち、乾燥、くすみ(乾燥による)、肌あれをケアして、トラブルを跳ね返す肌へと導いてくれるんですって。
サラッと使えて、素早く浸透してくれるので、忙しい朝のスキンケアにもおすすめです🙌

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。