ホットでもアイスでも!手軽に作れて美味しく飲めるダイエット飲料MOE(モエ)は毎日飲んでも飽きない美味しさ🍎濃さを変えると色んな顔を見せてくれます。

MOE(モエ)

MOE(モエ)を飲んでみました😋
ピンク色のパッケージが可愛いMOE(モエ)はダイエットにピッタリの飲料でした。
パッケージだけ見ると、ダイエット食品だなんて思えませんね。

【作り方は簡単】

1袋に対して100mlのお湯や水で溶かすだけ!
溶かして飲むだけで、お腹の脂肪対策※1ができる飲料です。
※1 対象:BMI24以上30未満の方

MOEにはブラックジンジャー由来の機能性関与成分※2 が配合されているんですって。
※2 ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン

国内製造の醸造酢とりんご果汁もこだわりの国産素材。
アップルビネガーパウダーが配合されているので程よく酸っぱいのですが、すっきりと飲むことができます。

最初はブラックジンジャーとアップルビネガーのコンビはどんな味なのか、想像がつきませんでした。
辛味があるのか、どのくらい酸っぱいのか、アップルの甘さなのか、大混乱です🤣

ピンク色の可愛い個包装の粉末タイプで、封を開けるとフワッとアップルビネガーの香りがします。
このパッケージもダイエットを押し出すのではなく、可愛い雰囲気なのでどこで飲んでも気になりません。
会社のデスクにも忍ばせています🙌

ただ、封を開けるとフワッと香るので気になってやってしまいましたが…。
あんまり近くで、匂いを楽しもうとすると粉末が入ってむせちゃうのでお気をつけて😨(私だけだろうけど🤣)

最初に100mlで溶かした時は私には少し味が濃かったです。
どちらかというと、目が覚めるようなはっきりした味でした。

毎日飲むなら、もう少し薄めの方が私には飲みやすく、薄めると酸っぱさなども薄まりました。
香りも味もリンゴジュースに近づくので、ジュースのように飲んでいました。

ホットで飲むと、ポカポカと温まるので、今の季節にもおすすめです。
アイスもばっちり美味しかったですが、できるだけ常温かホットの飲料を飲むようにしているので
美味しくホットを飲める味だったので、嬉しかったです🙌

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。