伸びの良いヘパトリート 薬用保湿ミルククリーム。大容量のクリームなので、たっぷり使えてうるおいに包まれます。

モニターブログ

ヘパトリート 薬用保湿ミルククリーム

顔にも体にも使えるを使ってみました🙌
このヘパトリートはミルクとクリームのいいとこ取りをした保湿ミルククリームなんです。

パッケージに詳細が記載されているので、確認しておくと安心ですね。

パッケージに書かれている使用方法は『顔に使う方法』ですが、顔だけでなく体にも使えます。

使ってみるとなめらかで柔らかく、伸びが良いのにベタつきにくい!
肌へスルスルとなじむテクスチャーなので、どこにでも使いたくなりますね。

敏感肌にも使える低刺激処方なんですって🤔
8つの無添加の内容はこちら。

🌿無香料
🌿無着色
🌿無鉱物油※1
🌿無動物油※2
🌿パラぺンフリー
🌿アルコールフリー
🌿石油系界面活性剤フリー
🌿シリコンフリー
※1※2ハンドクリームを除く

どこに使っても肌に優しいテクスチャーで、保水有効成分がうるおいを閉じ込めるだけでなく『角質層を整え、水分保持機能を高める』ようにサポートしてくれるんです。

塗ってうるおっておしまい!ではなく、元々の肌の力を整えてくれるのは嬉しいですね。

腕に塗った時に、スルスルと伸びる柔らかいテクスチャーなので塗り心地が良く、私にはあっていると感じました。
ベタつきも特に気にならないので、腕や足だけでなく、ちょっと塗りにくいデコルテまで伸ばして楽しんでいます。

柔らかいテクスチャーなので多めに出して、デコルテ付近のマッサージをしながらケアする事も!
伸びが良くて、ベタつかないからこそ、なめらかな塗り心地が楽しめますね。

肌荒れに有効な成分も含んでいるので、これから乾燥が気になる季節にぴったりです😆

楽しい時間をくださったブロネット様。
日本ゼトック株式会社様。

ありがとうございました🙌

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。