健康も美容も一気に解決!Naka-Kire 美骨サポートで手軽に健康&美容サポートが叶います♡味も美味しく、作り方も簡単!

モニターブログ

Naka-Kire 美骨サポート

Naka-Kire 美骨サポート飲んでみました😋
骨と肌に潤いキープ!の美容ドリンクで機能性表示食品なんですって。

ピンクと白が基調の和解らしいパッケージです。
本品のラベルも可愛い🙌

私は元々、骨密度は気になっていましたが『骨が痩せると、老けて見える』なんて、考えた事もありませんでした😨
顔の骨は痩せやすいようで、顔が老けるとか困っちゃいますね。

ラベルの側面はいろんな情報が記載されているので、目を通しておくと楽しいです。

【Naka-Kire 美骨サポートには、こんな成分が配合されています】

🐝マルトビオン酸(オリゴ糖酸Ca)
ハチミツの中に含まれるオリゴ糖酸で、骨密度の維持に役立つほか、ミネラルの吸収を促進したり、お腹の調子を整える働きがある。

🍇ロダンテノンB(マンゴスチンエキス末)
マンゴスチンの果皮に含まれる成分で、ポリフェノールを豊富に含みます。糖化ストレスを軽減することにより肌の潤いを保持する。

🌿ザクロ果汁
🌿エクオール産生乳酸菌
🌿イソフラボン
🌿海洋ミネラル
🌿マリンコラーゲン
🌿ヒアルロン酸

健康と美容!
女性に嬉しい成分がたくさん配合されているんですって。

知っている成分もありますが、初めて聞く成分もありますね🤔
一日の量は20mlで、計量カップが付属しています。

飲み方はかなり簡単で驚きました🙌

付属のカップで20ml計った原液に水や炭酸、お湯など2〜5倍に薄めて飲むだけなんです。

牛乳やヨーグルトに直接かけるのもいいそうで、好みに合わせて好きに飲むことができます。
私は冷たい水で割って飲むことが多く、3倍くらいに割っています。

3倍に割るとジュースのように飲む事ができ、美味しいんです😋
もちろん好みで、濃さを調節しやすいので、その日の飲みたい濃さに変更可能。

水を入れると2層になって、色も綺麗ですね。

混ぜるとこんな感じになります🎵

すっきり美味しく飲めるからこそ、毎日でも飽きずに続けられています。

飲む時間帯はいつでも良いそうですが、マルトビオン酸が腸内で8時間ほど働くため、朝がおすすめと記載がありました。
今は朝食の前に飲むようになり、朝食と昼食のミネラルをたっぷり吸収して欲しい!と期待しています😆

健康な毎日の為だけでなく、美容にも重要なポジションの骨もしっかり守っていきたいと思います♡

#ワダカルシウム #NakaKire美骨サポート #更年期 #ambassador

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。