100%美容成分で作られた高濃度美容ジェル【リペアジェル】オールインワンですが、こってりとしたテクスチャーで肌を美容ジェルが包み込みます。

モニターブログ

リペアジェル

リソウの基礎化粧品【リペアジェル】使ってみました🙌

シンプルなシルバーのパッケージで、本品は細身のパッケージになっています。

なんと!リペアジェルの成分は

🌷100%美容成分
🌷100%天然由来
🌷100%植物由来

水すら使わない”天然だらけの美容ジェル”なんですって。
しかもオールインワンタイプのジェルですので、リペアジェル1本でスキンケアが完了してしまうんです。

私は最初、美容ジェルだと思っていたので、オールインワンだと保湿力そこまで高くないかな?と思っていました。
ところが天然成分だけなので、かなり粘度のあるこってり濃厚な美容ジェル!

手のひらに出すとゆっくり流れるように動くのですが、広げてみるともっちりしっとりテッカテカに。
手のひらに広げてハンドプッシュ…というより「指先に取っては顔に」という形で塗っています。

粘度が高いので、手のひら全体で触るより、ピンポイントで押し込む方が私は使いやすかったです。
ジェル自体は伸びが良く、ピンポイントでも広げるにしても塗りやすいので目元や口元、しわに直接、のように気になるところにはたっぷり重ね塗りしていきます。

🌿弾力低下
🌿額・眉間の年齢肌
🌿紫外線ダメージ
🌿年齢による乾燥
🌿乾燥小じわ※1
🌿目元のハリ不足
🌿くすみ※2
🌿口周りの年齢肌
※1乾燥小じわを目立たなくする
※2乾燥による

リペアジェル1本でこんなにたくさんの効果が期待できますし、私は眉間の縦じわ・目元の小じわ・ほうれい線にたっぷりと使いますが、それぞれの悩みポイントに使いやすい美容ジェルではないでしょうか。

先が細いタイプになっているので、一気にたくさん出るような事はありません。
冷えると粘度が増して、出しにくくなるので注意が必要です。

また、保存料などが使用されていない為、開封後6ヶ月が使用期限です。
新鮮なまま使い切るためにも、たっぷりと惜しみなく使うことができました。

ただ、使った後はジェルの包まれた状態になるので、すぐにメイクなどはできそうにありません。
私は夜のスペシャルケアとしてたっぷり使うようにしています。

オールインワンといえどさすがの100%美容ジェル♡
鏡を見ながら、シワの気になるところを伸ばしながら塗ると、かなり楽しいですよ🙌

素敵な出会いと楽しい時間をくださり、ありがとうございました!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
するする塗りやすくなめらかな日やけ止めジェル“ニベアUV ウォータージェルEX“を使ってみました。

ニベアUV ウォータージェルEX ニベア花王様からいただきました“ニベアUV ウォータージェルEX“ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。