濃厚保湿ローションで乾いた肌にリッチなうるおいを!イオナ エフリッチ ローションのやわらかいテクスチャーがうるおいで包んでくれます。

モニターブログ

イオナ エフ リッチ ローション

イオナ エフリッチ ローション使ってみました🙌
イオナ エフシリーズは色々と種類があるのですが、このリッチローションは保湿力の高いローションになっているようです。

シンプルなパッケージで落ち着いた色合いです。
外側のパッケージはオレンジとクリーム色がメインの元気が出る色合いになっていました。
箱の4面に詳細が記載されていたので、一読しておくと安心ですね。
配合されている保湿成分なども詳しく記載されていました。

私は混合肌で、季節や体調、気温など肌の調子がコロコロ変化するタイプなんですが!
このイオナ エフ リッチローションはこれからの季節に大活躍してくれそうですね。

手に取ると分かりますが、かなりとろみのあるやわらかいテクスチャーで、肌に馴染ませるとスルスルと伸びてくれます。
【とてもしっとり】タイプの化粧水なので伸びは良いのですが、たっぷり使った方が気持ちよく使えました。

私は一度馴染ませてから、もう一度重ね塗りするくらい、量をたっぷり使う方が好きです。
とろみがあるのですが、やわらかいテクスチャーで垂れやすいので、一度両手で広げてからハンドプッシュするようにしています。

嬉しい3フリー。
・無香料
・無着色
・アルコールフリー

🌿コンドロイチン*1を2倍配合*2し、保湿力をアップ。
🌿イオン*3やナノコラーゲン*4、ナノヒアルロン酸*5などにより、肌本来の働きを助け、潤いとハリを与える。
🌿角層の深くまでなじんで、みずみずしい潤いで満たし、乾燥しがちな肌をしっとりと整える。

*1コンドロイチン硫酸Na(保湿成分)
*2 イオナ エフ ローション比2倍
*3岩石抽出物(保湿成分)
*4加水分解コラーゲン(保湿成分)
*5加水分解ヒアルロン酸(保湿成分)

などなど、保湿成分にこだわって作られた化粧水なんです。
うるおいが感じられるテクスチャーですし、たっぷり使うことでデコルテまで伸ばしたくなる柔らかさでした。

楽しい時間をありがとうございました😆

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。