霧のようにきめ細やかに。メイクの上からでも使える海洋深層水のミストローションが肌を包み込んでくれます。

モニターブログ

ドクターリセラ様のミストローション30mLお試し(10日分)

ドクターリセラ様のミストローションを使ってみました🎵

30mlのお試しサイズを使用しました。
ブラックのシンプルな箱に入っています。

側面にも詳細が記載されているので、目を通しておくと良いですね。

霧のようにきめ細かく、さっぱりとした使い心地のミストローション。
ミストローションって使い心地が軽すぎて、いつでも使える反面、うるおいが物足りないイメージだったのですがこのミストローションは気持ちよく使う事ができました。

霧のように肌にかかるので、タラタラ垂れることもなく、慌てる事なくしっかりとハンドプッシュすることができます。
タッチレスでも使えて、メイクの上からでもOKなんですって。
ハンドプッシュしなくても浸透してくれるなんて、お風呂上がりに子どもたちの着替えを先にしなくてはいけない時も
ミストだけでもかけておけば、乾燥対策になりますね。

忙しい方にこそ使ってほしいおすすめポイントなんです。
もちろん保水したい時や肌の調子が気になる時にも、数プッシュすればOK♡

お試しサイズは手のひらサイズで、かなり軽いので持ち運びしやすかったです。

【ミストローションのおすすめポイント】

  • 沖縄海洋深層水× コラーゲン発酵液
  • 独自成分含む20種以上の天然発酵成分
  • 世界中から探し抜いた天然美容成分
  • 肌負担となりうる成分不使用
  • 美容液クラスの贅沢成分を配合
  • 話題の乳酸菌スキンケアの役割
  • 気持ちまでくつろぐようなひと時

などなど、いつ使っても肌を整えてくれる力がたっぷり凝縮されていそうですよね。

蓋を開けるとこんな感じです😆
黒い蓋を開けるとものすごいシンプルなので、蓋がアクセントになっていました。

10日分なので、肌の変化は分かりませんが、しっとりと気持ちよく使えるところが気に入っています。
普段はお風呂上がりに、まず数プッシュしてから子どもたちの着替えを済ませるようになりました。

手間がかかならいところが、とってもありがたいです🎵

 

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。