リンクル&ホワイト スキンパーフェクション ジェルで保湿も美白もパックもOK!毎日のスキンケアで手軽にシミとシワの対策をしてみませんか?

モニターブログ

リンクル&ホワイト スキンパーフェクション ジェル

使ってみました🙌

トライアルサイズなので、コンパクトですが箱が可愛いんです♡
白とピンクが基調の柔らかい色合いですね。
トライアルサイズだと持ち運びしやすいので、気に入っています。

箱の側面にも情報が記載されているので目を通しておくと良いですね🎵

トライアルキットですが、中にも蓋がついています。
クリームが柔らかいので内蓋にもクリームが付くことがあるので、飛び散らないように気をつけましょう。

本体のパケージもすごく可愛くて、手に取るとキラキラとオーロラのように煌めきます。
置いておくとキラキラが抑えられて、シンプルな雰囲気なので出しっぱなしにしていても問題ありません。

匂いは特にしないので、いつ使っても気になりませんでした。
クリームが柔らかくて、伸びが良いので少量ずつ調節しながら使えるところも気に入っています。
脂質の多い鼻周りには少量で、目元やほうれい線付近の乾燥しやすい部分には重ね塗りする、など使い分ける事ができますね🤔

シワ改善・美白※1 のW効果があるんですって。
※1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと

年齢的に目元の小じわやほうれい線も目立ってきますし、全体的なくすみも出てくるので毎日のケアでサポートできると手軽ですね。

しかも【進化型※2オールインワン】なのでこれ一つ持っていけば、お泊まりも怖くありません。
※2シワ改善と美白※2の効果が認められた日本初の薬用オールインワンジェル(TPCマーケティングリサーチ(株)調べ 2020年3月31日時点)
🔸化粧水
🔸乳液
🔸クリーム
🔸美容液
🔸パック
この5種類の効果が期待できます。

パックをするとクリームの量が多くなるので、夜など気にならない時にたっぷり使っています。
このパックも気になる部分にピンポイントで量を増やせば良いので、その日の肌の調子と相談しながら使うと良いですね😆

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。