カラナルで健康的にダイエットをするためのサポートが可能に!美味しさも見逃せません❤︎

モニターブログ

カラナル(一般健康食品)

「カラナル」は
<美味しく楽しくスリムを目指す>
そんな女性の為のダイエットサポート食品なんです。

✅選び抜かれた5種類の炭
●和歌山県産の梅種炭…油分や色素成分など様々なものを吸着
●ヤシ殻活性炭…独自ミネラルの細孔が特徴
●赤松炭…食物油との相性抜群
●紀州産備長炭…調湿や消臭効果があり、ダイエットサポート成分として注目を集める
●国産竹炭…ミネラルたっぷりで体内環境をサポート

✅特許製法でメラメラと燃やす成分
ブラックジンジャーとビタミンB1が相乗効果でぷよぷよを撃退

✅食物繊維で毎日スッキリ
ダイエット中は特に不足しがちな大事な栄養で健康維持や美容対策としても有効

【カラナルを飲んでみました】

シンプルなパッケージです。
裏面に注意事項や飲み方が書かれているので一読しておくといいですね。

封を開ける真っ黒に見えます🤣
これだけ見ると何を飲むのか、分からなくてドキドキしますね。

間近で見ても黒く、さすが炭ですね。
見た目で損してる感じは否めません🤣

水に溶かしてもこの色🤣
炭が体に良い、と分かっていても飲むのに躊躇してしまうかも知れません。

しかし!
一口飲めば、その美味しさが分かりましたΣ😲
フレッシュピーチというだけあって、甘いんです。

置き換えダイエットにするには、満腹感が物足りないんですが、甘くて美味しいのでおやつや気分転換にぴったりのカラナルなんです。

食事の栄養サポートとしてもおすすめです。
私は食事や甘いものが食べたくなった時のおやつ代わりに飲んでいます。
おいしいので飲み過ぎないようにしなければいけませんが、栄養面でサポートしてくれるのは嬉しい限りです。

ダイエットだけでなく食事が偏ってしまう忙しい方にもおすすめしたいですね。
新しい出会いをくださったブロネット様。
モニターさせてくださったGr-earth(グレアス)様。

ありがとうございました😆

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

⁡⁡

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。