ヘアドルチェ プロショット カスタムトリートメントでダメージ補修。使い方が簡単なのでいつものお風呂で使えます。

モニターブログ

ヘアドルチェ プロショット カスタムトリートメント

深刻なダメージが気になる時に、手持ちのトリートメントにちょい足しするだけで濃密補修が可能なトリートメントなんです。

使い方が簡単ですし、そこまでの変化はないだろう…と思っていましたが、本当にすごいんです。
しかも使用1回目から効果を感じたので驚きました😱

使い方は簡単で、シャンプー後に
①トリートメントにカスタムトリートメントを混ぜる
②カスタムトリートメントを髪に馴染ませて、いつものトリートメントを使う
このどちらかです。

楽なのはトリートメントと混ぜる方ですが、私は傷みがひどい部分に直接塗ってからトリートメントを使う方が好きです。

洗っている時や洗い流している時よりも、髪の毛を乾かしている時が効果を感じます。
普段は髪を乾かす時にヘアオイルをつけないと毛先が絡んでしまうのですが、カスタムトリートメントを使うとオイル無しでも気になりません。

オイルをつけると翌朝のベタつきが気になるので、使わなくてもいいなら嬉しい限りですね。

パッケージの裏面に情報が記載されていますので、一読しておくといいです。
贅沢成分をしっかり留めるためにもトリートメントをしてから2−3分置いて洗い流しましょう。

【贅沢成分紹介】

🌸羊毛ケラチン…浸透性に優れたダメージ補修成分。ハリ・弾力をサポートします。
🌸羽毛ケラチン…軽くしなやかな柔軟性のある仕上がりに導きます。
🌸5種セラミド…キューティクルケアに優れ、まとまりのある髪に導きます。
🌸13種アミノ酸…元気で健康的な髪のための必須アミノ酸です。

他にもヒートプロテクト処方やコスパの良さなど、定期的また頻繁に使いやすい仕様になっています。

週に2回ほどを目安に記載されていましたが、ダメージの大きい部分はこまめに使うことでダメージが落ち着き、まとまりのある髪になっていきました。

週に2回で大丈夫な健康で元気な髪になるように、丁寧なトリートメントを心がけたいですね。

楽しい時間をくださったブロネット様。
株式会社LiHA様。

ありがとうございました。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。