ザーネクリームでしっとりハンドケア!全身にも使える万能ザーネクリームはこちら❤︎

モニターブログ

エーザイ株式会社様のザーネクリーム

今回、使用したのはチューブタイプのザーネクリームです。
ザーネクリームは全身に使えるハンドクリームなんですって。
肘、ひざ、デコルテ、かかと、他にも顔にも使えるとか😲

もちろんハンドクリームなので、今回は手の荒れにしっかり効いてくれる事を楽しみに、手をメインに使用してみました。

白と赤の基調が可愛いハンドクリームですね。
軽くて持ち運びしやすいので、出かける時はカバンに入れています。⁡

派手ではないので机に出しっぱなしでも邪魔になりません。

伸びやすく、少量でもしっかり広がります。
なじみやすいところも気に入っています。

かなりしっとりするのですが、早い段階でなじんでベタつきを忘れます❤︎
香りはあまり気になりません…と言うか、ほとんどしないのでいつでも使えますね。



普段は少量ずつ出していますが、多く出過ぎたな?と思った時は、そのまま他の場所に塗ってしまえば良いので量を気にしすぎなくても大丈夫です。

今回、チューブタイプを使ったので、コスパ的にあちこち塗ることは控えています。
けれど、しっとり感が長続きするのでこれからの乾燥する季節ではデコルテとか塗りたいですね。
⁡夏場はしっとりしすぎるかもしれません。

成分の中に大豆成分が入っているので、大豆アレルギーの方は気をつけないといけないようです。
子ども達にも使えるようですが、最初にアレルギーの有無はしっかり確認しておいた方が良いですね🤔

私は特に問題もなく、使い心地も良かったので気に入っています。
こまめに使って、この冬も手荒れがひどくならないように過ごしたいですね😆

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。