パルティ カラーリングミルクを使うと短時間で手軽にヘアカラーを楽しめます。

モニターブログ

パルティ カラーリングミルク 

自宅で手軽に髪を染めたい方におすすめのパルティ カラーリングミルク。
カラーリング用のヘアカラー乳液なんです。

今回私が使用したのは【魅惑のアッシュ】
アッシュをしてみたいと思っていましたが、美容院行くと黄色系を勧められてしまって😂
なので、今回アッシュになるとどうなるのか、とっても楽しみでした。

さてさて。
コロナが広まって、美容院へ行くことがなかなか難しい時期もありました。
…が!それ以前に、子どもが小さいと美容院へ行くの大変なんです😭

2時間動きが取れなくなるヘアカラーの時間って、託児部屋がついている美容院でもヒヤヒヤしますよね💦
子どもたちを見てくれる身内がいれば良いのですが、私は居ないので頻繁には行けません。

しかし、家で染めるのもタイミングが重要です。
末っ子怪獣が寝ている時…いや起きたらどうする?!
なんて考えながら、パッケージを見ると染める時間20分なんですって😱
めちゃくちゃ短くないですか?
準備時間を合わせても1時間くらいで出来てしまうので、ものすごく手軽にチャレンジできましたよ。

<実際に使ってみました🎵>

箱を開けると必要アイテムがこのくらいですね。
1剤
✨2剤
✨手袋
✨ヘアトリートメント
✨説明書

使用するのは1剤と2剤です。
混ぜて使用するだけなのですが、撒けないように気をつけましょう。

入れて混ぜるとクリーミーな乳液ができます。

トロリとしていますが、すごく垂れる!なんてことはありません。
流石に手に取ったまま、縦にすると流れそうでした🤣

乳液上なので塗るのは簡単です。
手袋は絶対にしましょう!
アッシュなので肌や髪以外のところに着くと、灰色のような色がつきました。

頭皮に着くとピリピリと痛ンダので、美容院でするよりは液剤のダメージはありそうですね。
慣れるとピリピリも気にならなくなったので、出来るだけ頭皮につかないように使用すれば問題なさそうでした。

アッシュにすると元々の明るめの色がかなり落ち着きました。
生え際の黒かったところを、もっと長めにカラーしたら良かったと終わってから後悔しました🤣

またヘアカラーをした後には必ず、トリートメントをした方がいいですね。
年齢的なことも関係するかも知れませんが😂
しばらくトリートメントを続けていくと気にならなくなりましたよ🎵

楽しい時間をくださったブロネット様
ブログモニターをさせていただいたダリヤ様。
ありがとうございました。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。