AROMA KIFI ボリュームケアトリートメントで年齢に負けない強い髪へと導いてくれます。

AROMA KIFI ボリュームケアトリートメント

AROMA  KI FIのトリートメントを使ってみました。
ノンシリコンのトリートメントで髪に良い成分がたくさん入っているようですね。
細毛や軟毛の髪質の方に向けて、開発されたようですが、年々、髪のボリュームが減り、ハリやコシが気になっていたので、使う機会があって嬉しい限りです🎵

福岡県産大豆由来の豆乳発酵液がハリとコシをアップさせてくれるそう。
豆乳の成分が健康や若々しさに良いのは知っていましたが、髪の毛の外からのケアにも効果があるのですね😲

植物由来成分99%以上配合

〜不使用成分〜
○シリコン
○パラベン
○鉱物油
○合成香料
○合成着色料
○動物性原料
○石油系界面活性剤

 

<実際に使ってみました>

ピンク色のパッケージが可愛いですね。
AROMA  KIFIのパッケージは可愛いものが多いイメージです。

裏面に説明など書かれています。

ポンプタイプなので、最初は黒い部分をクルクル回します
回していると、ふわっと良い香りが漂ってきますね🎵

出してみると、かなり固めのテクスチャーで、垂れにくいようです。
この時点でも、そこまで強い香りではなかったのですが、実際に髪につけるとかなり強く香りを感じました(量にもよると思います💦)

乾かした後の控えめに香るくらいの方が、好みですし癒されました。

手のひらにとってから、真横に向けても全然大丈夫です。
垂れないので、しっかりと髪になじませる事ができました。

 

ボリュームアップの効果は、すぐに感じた訳ではありません。
ですが、毛先がまとまりやすくなったり、上部がぺったんこになる事が減りました。
髪のコシやハリがアップする事で、整えやすい髪になる事を期待しています。

楽しい時間をくださったブロネット様。
ビジナル様。
ありがとうございました

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。