ベアミネラル ティンテッドジェルクリームで簡単ナチュラル肌になれる!!時短メイクにも使えるおすすめの万能ベースメイク。

ぷえら家

ベアミネラル ティンテッドジェルクリーム

水の力に着目した肌に優しいジェルクリーム。
BBクリームのような
CCクリームのような
柔らかいけど、柔らかすぎないテクスチャーが楽しめました🎶

この柔らかさだと伸びが良くて、少量でも済むのでありがたいですね。
重ね塗りすることで、カバー力を調節しやすいのも嬉しいポイントです。

ベアミネラル様のアイテムは、肌に優しいというイメージでしたが、それだけではなくて地球にも優しい作り方をしてあるのです。
⭐️刺激の強い成分を使わない
⭐️余計な添加物は使わない

 

地球に優しいのでしたら、当然肌にも優しいに違いありませんね🤣
規模が大きすぎて、ドキドキしてしまいます。

<実際に使ってみました>

シンプルな箱で届いたベアミネラル ティンテッドジェルクリームはかっこ良いですね。
ファンデーションぽくないな、という印象でした。

箱の裏面に成分などが書かれています。
側面には英語で書かれていましたが、よくわからなかったので実は日本語の部分しか読んでないです💦
本当は読んだ方が良いので、英語お得意な方はぜひ読んでくださいね。

 

1

商品自体のパッケージには英語で書かれているので、ちょっとわかりません😱
お客様、窓口などは日本語で書かれてますので、安心してくださいね。

ちゃんと、使う前は封がされています。
剥がすのも簡単でしたがもうちょっと剥がし口が大きかったら良かったかな、と思います。
硬くなかったので、良かったですが…。

使ってみるとこんな感じで、ものすごく伸びが良いのです🎶
2枚目の画像はくるっと1回馴染ませただけなんですよ!
肌馴染みが良くて、あっという間に広げてしまえるので、時短にもなりますね。

ひと塗りだとかなりナチュラルに仕上がります。
ここから、気になるところに重ね塗りをして、仕上げるのですが、追加の少量から始めると使いやすいと思います。
伸びが良いので、たくさん出すと多くなりすぎるように感じます。
せっかくのナチュラル感がなくなるので、もったいないな、というところですね🤔

マスクをしている生活だとがっつりメイクをしない方が過ごしやすいので、手軽にさらっと使えるファンデーションとして重宝しそうですね。

乾燥に強くて、インナードライをカバーしてくれるのも嬉しいポイントです。
今は暑さで汗をよくかく為、表面のトラブルが起こりやすいですが、秋に向けて乾燥しやすくなってくるとインナードライが怖いですよね。

一年通して使いやすいファンデーションだと嬉しいです。

楽しい時間をくださったベアミネラル様。
ありがとうございました!

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。