麗凍化粧品 基本のお手入れセット。冷凍されているから鮮度抜群の使用感を楽しめます

麗凍化粧品 基本のお手入れセット

完全無添加が嬉しい麗凍化粧品を使用してみました。
防腐剤や酸化防止剤に頼らないための保存方法として特殊な冷凍技術が採用されたんですって。
成分の分離や組織の変化を抑える急速冷凍のおかげで、製造時の新鮮さを保つことができたそうです。

しかも個包装なので、使うときに1個ずつ取り出せるのも嬉しいポイントですね。

実際に使ってみました。

パッケージもとても可愛くて、封を開けるまで何か分かりませんでした。
届いた時はそこまでカチカチではありませんが、すぐに冷凍庫に片付けます。

パッケージの裏面には注意事項などが書かれていますね。

この小さな個包装の中に1回分のクリームが入っています。
使いきれなかった場合は、冷蔵庫にすぐに保管するように記載がありました…が。
私的には、一回で使い切れる量だと感じています。
部分的に使用する場合があるのかしら?

洗顔料とクレンジングでパッケージの色が違いますが、こちらは15秒洗顔パック。
15秒くらいかけて洗顔するだけなので、通常のパックよりパックにチャレンジしやすいかも知れません。

出してみるとかなり柔らかいクリームですが、垂れるような感じではありません。
一気に出して使った方が私は使いやすかったです。
使い方も簡単で通常の洗顔のように顔につけて、15秒間優しく撫でていくだけ。
15びょうと言えど、時間指定があるとめんどくさいのかも?と思ってしまいますが、あっという間に終わってしまうので安心してください。

確かに流し終わってもしっとりするのは天然の油分が残るからなんですって。
油分が残る…と聞くと、もっと落とさないと!と思ってしまいそうですが、残っていても良い油分なら安心ですね。

米ぬかやハトムギなど聴き慣れた成分が含まれているのも嬉しいポイントです。
自然の素材だからこそ、安全に保管しておくための技術が必要なのではないでしょうか。

楽しい時間をくださったブロネット様。
アクア・トゥル―ス株式会社様。
ありがとうございました!

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。