美肌養液 I’m PINCHで肌本来の美しさを取り戻そう!メイクで隠しきれないダメージをサポートしてくれる画期的な美容液です。

モニターブログ

美肌養液 I’m PINCH

<アイム ピンチ>
そのなの通り、メイクで隠しきれなくなってきたダメージやトラブルをサポートしてくれる美容液と出会いました。
ピンチ!って面白い🤣と思いつつ、自分の肌と向き合うと、どうしても年齢的なダメージって蓄積されているんですよね💦
そんなショックな現実をばっちりサポートしてくれると嬉しいのですが🎶

美肌養液 I’m PINCHってどんな美容液?

2017年にコスメ大賞を受賞して事のある美容液なんですって。
3年間も知らなかったなんて!
エイジングケア美容液としても、人気が高いようですね。

○大豆…保湿力のある国産の大豆。栄養価も高く、食卓に欠かせない大豆が美容業界からも注目されている。美肌成分も多く含まれており、食品としての品質が確保された物だけを使用している。

○米ぬか…体にも肌にも良い栄養分が含まれており。ぬか床をかき混ぜる人の手は白くすべすべだと言われている。米ぬかがついたまま保存すると、お米の保存性も格段に良くなる事から、米ぬかの保湿力が分かる。

○納豆菌…発酵一筋29年の独自技術で効果アップ!発酵エキスは時間もコストも大幅にかかるが、その力は計り知れない。健康や美容に役立つとして注目を集め、何万通りもの組み合わせから発見したこのエキスはまさに奇跡の産物である、と自信を持って伝えらえる。

どの成分も日本人には馴染み深い成分ですね。
私自身どれも聞いたことのある名前なので、安心して使用する事ができました。

しかも、どれも食べることのできる素材なので、肌にも優しそうな気がしますね。
国産の天然原料を使うからこそ、肌への優しさも詰まっていると言えるのでしょう。

実際に使ってみました!

シンプルなパッケージの美容液。
大きさは手のひらよりやや大きめ、持った感じは軽かったです。

箱の裏面に成分等書かれていますが、ちょっと字が小さいので、商品案内のページで見た方が分かりやすかったですね。
小さい字が見えにくくなってて、すみません🤣
完全に私の都合です。

出してみるとこんな感じのトロミのあるテクスチャーです。
匂いはほんのりお米っぽくて、納豆くさい!なんて事はありません。

納豆は食べるのは大好きですが、顔に塗るのはちょっと…なんです(笑)

伸びが良くて、どんどん伸びてくれますね。
下手したら、このまま腕全体に馴染ませることができるくらいの伸びの良さでした。

ベタつきにくいのに、確かに保湿力が高いんです。
ベタベタにつけなくても、しっとりした感じが続くので、最初はどのくらいの量をつけるのが正解なのか、分からなくなりました💦

今は1プッシュをなじませて、気になるところに追加でなじませることが多いですね。
ベタつきにくいので、朝から使う事とができるのも嬉しいポイントです🎶

新しい出会いをくださったブロネット様。
モニターさせてくださった株式会社 未来様。
ありがとうございました!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。