元気を蓄えるサプリメントとしておすすめの烏骨鶏のニンニク卵黄で夏の疲れも吹き飛ばせそう!

ぷえら家

烏骨鶏のニンニク卵黄

鹿児島の自社農場で生産管理されているニンニク卵黄。
100年の歴史と鹿児島の伝統食材で元気を届ける、と注目を集めています。

使用されている烏骨鶏卵は平飼いでのびのびと育った烏骨鶏の卵を使用しているそう。
ストレスの少ない環境で育った烏骨鶏な元気な卵を産んでくれそうですね🎶

またJAS認定有機栽培にんにくは農薬不使用で安心できます。
この安心できる二つの素材のみを使用して作られているんですから、びっくりです!

<烏骨鶏の生活>

平飼いの烏骨鶏と聞いても、ピンとこない方も多いのではないでしょうか。
私自身、平飼いと聞いても“自由そうだな“くらいのイメージでした。
実は…こんなこだわりがあったんです。

①飲食へのこだわりがすごい

○自家配合の飼料
○自社農場のニラ
○野菜
○発酵飼料
○地下150mの天然水

天然水を飲んで生活しているんですって…。
私もウォーターサーバーで天然水飲んでるからお揃いね!って、良いものを飲んでますね…。
食事も1種類だけじゃなくて、たくさんの食材でサポートされているようです。
農場の採れたてのニラ!!新鮮で美味しそうですよね。

②2000坪の農場でのびのびと自然に卵を生む

自由すぎて飼われている事も忘れてしまいそうですね。
太陽と大地の恵みに包まれて、毎日を過ごしているそうです。

こんなに健康的に育てられている烏骨鶏の卵は、中国でも大人気でした!
古くから薬膳料理に使われたり、霊鳥や薬鳥と呼ばれているんですよ。
すごく尊まれている感じがしますね。

<JAS認定有機栽培にんにく>

農薬や化学肥料を使わずに育てられた自慢のニンニク。
実は、他のニンニクがひとかけらでも混入したら、認定が取り消されてしまうくらい厳しい審査なんですって。
自社農場の自然環境の中で丁寧に栽培されている事がわかりますね。

<ニンニク卵黄の効果>

🔸食生活が気になる
🔸疲れが気になる
🔸健康が気になる
🔸栄養補給のために
🔸美容のために

どうしてこのような効果が期待できるのか、というと。
烏骨鶏卵とニンニクの成分がお互いの効果をパワーアップさせる事ができます。
また細胞の働きの活性化を促し、血液の流れも良くなる、という事なんです。
最新技術により無添加・純度100%の状態でカプセルに詰めているので、効率の良い吸収が期待できるのもおすすめポイントなんですよ🎶

開けてみるとこんな感じになっています。
臭いなどは特に気になりません。

粒は固めのカプセルで大きさも程よい形ですね。
飲みに草も感じませんでした🎶

使用されている成分がはっきりしているので、子どもから年配の方まで飲む事ができる安心感も嬉しいですね。
健康食品なので使用してすぐに効果を実感できるか、というと個人差があると思われます。
手軽に健康サポートができるサプリメントとして、ぜひ続けていきたいものです。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。