メディキュットのスレンダーマジックでストッキング生活が楽しくなりそうですね🎶

ぷえら家

メディキュット スレンダーマジック

メディキュットストッキング史上、最高の着圧値を実現したスレンダーマジック❣️
良い着圧は足の疲れも軽減してくれますし、女性にとって強い味方になりそうですね。

メディキュットと言えば、着圧シリーズがもちろんですが、寝ている間に使用するイメージが強かったんです。

毎日の生活の中で取り入れるには、きつすぎたり、長時間履いたままにすると疲れてしまったり…なんていうイメージがありました。

ところが、このスレンダーマジックは、履いてみると違いが分かります😲
手にとってみたり、手で伸ばしただけでは分からなかったのですが、履くと身が引き締まるんです。

履く時は、ちょっと履きにくい…と思うくらいにはキツさがあるんですが、ウエストまで履き切ってしまうと、窮屈さがなくなるんですよΣ😲
しかもウエストの部分がクルクル巻いて戻ってくる事もなく、フィット感にも驚かされました✨

これ、私だけかも知れませんが、中途半端なフィット感だとウエストの部分がクルクル戻ってしまってすごく苦しいし、見た目も悪いんです🤣
丸まっているところだけ、強い力がかかるので跡になったり💦

スレンダーマジックの足首からウエストまでしっかりフィットするところは、お気に入りポイントの一つになりました。

<使ってみました>

パッケージは通常のストッキングとあまり変わりません。
裏面に着圧の力などが書かれているので、一読すると面白いですよ🎶

広げてみると、普通のストッキングのようですね。
引っ張ると割と力がいる事が分かりますよ😁

色や生地の良さもこの段階では分かりにくいかも知れません。

履いてみるとなめらかさがすごいんです。
綺麗に魅せる為の糸の使い方があるんですって。

遠目にみるとマネキンのような色使いですが、近くでみるとやや透けます🤣
でもストッキングを履いた足を間近でマジマジと見る事ってそんなに無いと思うので、そこまで気にする事ではないのかも知れませんね。
すっごく細くなる、という訳ではありませんが、いつものボテっとした足よりは全然スマートに見えるので、目の錯覚かと思ってしまいました😂

私はかかとがガサガサでケアをしているのですが、ストッキングにとって大敵なんです。
着圧の力で履く時にグッと触れてしまい、あー!破れたかも…と思いましたが‼️
なんと、無事だったんです😭❤️
私のかかとに引っかかっても無事なんて、伝線が気になる時の普段遣いにおすすめ過ぎますね❣️

着圧の力のおかげか、立ちっぱなしでも歩いていても、足がパンパンになる事が減りました。
もちろん座りっぱなしの方にもおすすめですよ🎶

脱いだ後、なんとなく足がすっきりしたように感じるのも着圧から解放された反動なのでしょうか🤔
毎日履き続けてたらどうなるのか、楽しみにしています。

レビューブログさんを通してレキットベンキーザ―・ジャパン株式会社さんのモニターに参加させて頂きました。

↓こちらでも販売中↓

アマゾン

楽天爽快ドラッグ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。