10分つけて歯磨きするだけで歯のくすみ対策になるクリアクリーンプレミアム ホワイトクリアパック。手軽にパックしたいならおすすめのアイテムです。

モニターブログ

クリアクリーンプレミアム ホワイトクリアパック

今回初めて使わせて頂いた歯の為の美白パック♬
歯磨き粉で美白対策として使うアイテムはありましたが、専用の物はあまり使った事がありませんでした💦
どのくらい効果があるのかも、分からなかったですしね😁

さて花王株式会社さんのクリアクリーンは使った事のあるアイテムなんです。
ここではパックの使い心地など紹介していきますね。

1箱7枚入りのホワイトクリアパックですが、使い始めは3日間ほど毎日使うと効果が得やすいんですって🤔
確かに一番最初のくすみは強そう🤣
そして派手〜なピンクのパッケージですが、見ていると不思議と元気になってきます。
今では可愛いな〜❤️と洗面台に出しっぱなしにしてしまうほど(笑)

箱の裏面には使い方や注意事項が載っています。
使い方を一読しておいた方が、使いやすいと思いますよ‼️

中の小分けパックにも説明が書かれています。
こっちはちょっと字が小さくて読みにくいかも💦

封を開けると2枚組のシートが出てきます。
パッと見ると裏表が分からないくらい、薄いんですよ。

ペロンと剥がれて、あとは歯にくっつけるだけなんです…が😱
濡れるとくっつくので手は乾いた状態がベストです。
また貼り直しがやや大変だったので🤣
鏡を見て、決めた位置にスパッとつけれる方が良いと思います🎶

シートタイプで歯に密着するので液だれも気になりません。
口の中に違和感はありますが、つけたまま家事もできるので、ながら美白も可能ですよ❤️

10分ほど置いてから普通に歯磨きをするんですが、時間が短いとフィルムの溶け方があまくなり気になりました。
しっかり時間を守った方が、違和感なく歯磨きができますよ❣️

爽快感やスッキリ感はあまり感じませんでしたが、ツルッとした感じはしたかも🤔?
とにかくくすみ対策として効果が出てくれると嬉しいですね。
この年になると歯のくすみを取るのは、通常の歯磨きだけでは難しいので後押しケアとして期待しています☺️

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。