腸内環境をバランス良く整える為の第一歩はこの1粒から!手軽に始められると注目を集めている「おなか革命」を紹介します。

モニターブログ

おなか革命

極選市場のおなか革命をご存知ですか?
私は今回初めて拝見して、飲んだのですがとっても素敵な成分が含まれていたのです。

<革命の8成分>
🔸難消化性デキストリン…高純度の食物繊維が不要物をキャッチ。トウモロコシが原料で注目を集めている。
🔸ダイジェザイム…消化酵素の事を指し、脂質糖質タンパク質に影響する。
🔸亜鉛含有酵母…必須ミネラルで様々な臓器に重要な成分。
🔸ナノ型乳酸菌…ナノ化する事で吸収・定着率が高くなった乳酸菌。
🔸有胞子性乳酸菌…生命力の高い乳酸菌で生きたまま腸に届く。腸内細菌のバランスを安定させる力がある。
🔸乳酸菌生産物質…ヒト由来の善玉菌が作り出す成分で腸内環境の健康に欠かせない。
🔸ビートオリゴ糖…痩せ菌として注目を集めており、収穫時期にこだわりがある。
🔸大豆イソフラボン…生命力が高く、研究結果から良い注目を集めている。

これらのこだわりが詰まった成分達が余計なものを排出し、腸内環境を整えてくれるのです。
①体に溜まった不要物質をキャッチ&排除
②良い腸内細菌を補給し蓄える
③腸内フローラを作り出す腸へ

ストレスや生活環境、食事や生活リズムなど分かっていてもままならない事は良くありますね。
そんなときに、腸内環境は悪い方へ、どんどん進んでいってしまうのです。

その悪循環を断ち切るためにも、外から補給する事が重要なのではないでしょうか。

パッケージの裏面に、注意事項などが書かれています。
口に入れる物ですから、一読しておくと安心ですね☺️

1粒の大きさは小指の爪ほどありますが、柔らかいカプセルでした。
指でつまむと潰れるくらい柔らかいのですが、飲み込むのが苦手な方は注意が必要かも知れません💦

ちなみに私はサプリメントに慣れているので平気でしたよ🎶
普段からサプリメントや錠剤に慣れている方なら、何も気にならないと思います。

味や臭いも気にならず、大きさ以外は飲みやすいサプリメントだと思いますよ😋

腸内環境が整う事で体に良い影響はたくさんあります。
健康や美容はもちろん、それらをカバーする免疫力を高める事も注目を集めていますよね❤️
免疫力が腸が70%も影響しているんですって。

健康な腸には100兆個以上の腸内細菌がバランス良く留まっているようです。
私の腸内には、そんなにいるのでしょうか…。
飲み初めてだいぶ経つので、少しは増えていると思うしかないですね😅

腸内細菌が住みついて、働きやすい環境が整う事で良い循環が行われるようですよ。
太りにくい体にも欠かせないようなので、私の注目度も高いですよ〜🤣‼️

健康と美容と痩せ体質と風邪に強い免疫力をバランス良くゲットできそうな「おなか革命」。
すぐに効果が実感できるわけではないと分かっていますが、期待していますね🎶

今回は極選市場のモニターに参加させて頂きました。
ブロネットさん。
極選市場さん。

ありがとうございました❤️

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。