酵素ナットーファームってどんなサプリメント?味や臭いは?飲みやすいってほんと?

モニターブログ

酵素ナットーファームを飲んでみました。

納豆の栄養素や健康サポート力は言わずとも知られていますよね🎶
私自身、積極的に食べるようにしてきましたし、子どもたちの食事や離乳食にも使ってきました。

けれど毎日食べるのは、ちょっと難しいんです。
子どもたちも飽きてきますし、調理法も限られます。
何より、臭いやネバネバ感が食べにくくしている要因でもありますね。

そこで、この酵素ナットーファームの出番でした☺️

酵素ナットーファームってどんなサプリメント?

近畿大学薬学部と共同作業を重ね、2年半以上もの間研究されてきたサプリメントなんです。
納得の行く納豆菌を探しつづけ、ついに出来上がったサプリメントですから期待できますよね。

納豆菌だけでなく、アミノ酸やポリアミン、レバン、乳酸菌など腸内環境を整えて、健康サポートに優れていそうな成分がぎゅっと詰まっています。

粒は割と大きめですよ〜。

酵素ナットーファームって味や臭いは?

封を開けた瞬間から納豆の臭いがします。
凝縮されているからか、カプセルひとつよりパッケージの中の方が強く臭いますね。

納豆の臭いが苦手な方は注意が必要かと思います。
カプセル自体は言うほど臭いません。

薬のような一つずつ出せるタイプは衛生面でも安心ですね。
生きている乳酸菌が配合されているので、風化しないように、この個包装なんでしょうか?

酵素ナットーファームって飲みやすいってほんと?

最近ではこの大きさでもソフトカプセルのサプリメントが多いような気がしていましたが、この酵素ナットーファームは固いです。
飲み込む時にやや違和感を感じました。

粒が苦手な方は、一粒ずつ飲む方が良いかもしれませんね。
そして、ばっちり納豆の臭いがします。

鼻に抜ける一瞬なので、一気に飲んでしまえば大丈夫ですし、もともと納豆好きな私としては納豆を食べている時よりは気になりませんでした。

 

酵素ナットーファームを飲んでみて、毎日納豆を食べるよりは断然、お手軽に納豆の栄養を摂取する事が出来ました。
血液をサラサラにする、健康サポート力が強い、などなど色々聞きますが、ひとまず腸内環境を整えてくれる事を期待しています。

教えてくださったコエタス様。
ありがとうございました❤️

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。