不思議な見た目の竹焼酎。年齢や性別に囚われない趣のあるギフトにおすすめです。

竹焼酎「薩摩翁」

福岡ギフトショーでグランプリ・東京グルメショーで大賞を獲得した竹焼酎「薩摩翁」。
この細長い竹の中には、まろやかで飲みやすい焼酎が入っているんです🎶
どうやって詰められたのか、不思議な竹焼酎の魅力を紹介いたします😋

この竹焼酎の竹は鹿児島の《孟宗竹》で作られています。
入っているのは芋焼酎❣️
ほのかに香ってくる竹の香りが、竹焼酎の醍醐味ですね。
そして…鹿児島の孟宗竹は竹林面積、日本一なんですよ〜😲

竹林面積をあまり考えた事が無かったので、どのくらい広いのかは分かりませんが、すごそうですよね‼️

ギフト用に名前を掘る事も出来るんです。
お祝い事だけでなく、ちょっとしたプレゼントや手土産にも良いですね。

竹焼酎「薩摩翁」

豪華!!というようなプレゼントでは無いかもしれません。
けれど、趣きがあり、一緒に楽しみたい、という想いの伝わるギフトになるのではないでしょうか。

とっても素敵な竹焼酎。
バレンタインにチョコと一緒に用意したくなりました❤️
素敵な情報をくださったコエタスさん。
ありがとうございます🎶

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。