ニベア ミルキークリアでくすみもザラつきも撃退できる?!角質ケアのできるとろみたっぷりの優しい洗顔料です。

モニターブログ

ニベア ミルキークリア スムースクリア

10月19日に発売されるニベア花王様の洗顔料を使ってみました❤️
泡タイプでもペーストタイプでもない【とろみたっぷり】の洗顔料なんですよ😆
とろーりとした気持ちの良いテクスチャーがくすみやザラつきをしっかりケアしてくれるんですって。
角質ケアも出来るの?!と思うくらい柔らかいテクスチャーなんですよ🎶

使い始めてすぐに効果が出たわけではありませんが、しばらく使っていると洗い上がりの手触りがなめらかになった気がします。
つっぱり感や洗い上がりの乾燥などは、最初から気になりませんでした。
優しい成分で作られているのでしょう☺️

泡立ちはモコモコになる感じではありません。
手のひらで泡立てると、泡は少なめですが柔らかいので摩擦は少なそうです。

香りも私好みの優しい“ホワイトフローラル”❤️
毎日使うたびに癒されています。

残念な点といえば、柔らかすぎてトロトロなので使うたびに少しだけパッケージ上部に垂れてしまうんです💦
何とか垂れないように気をつけているのですが、まだ解決策が決まっていません🤣

使い心地や手触り、香りも気に入っているので、垂れない方法が見つかると、もっと使いやすいですね。

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。