クラランス ダブルセーラムEX。植物の力で女性の悩みを包み込む、と人気の美容液でした。エイジングケアに興味があるなら見て損はありません。

モニターブログ

ダブル セーラム EX

植物の力がたっぷり含まれたエイジングケア美容液を使ってみました。
このダブルセーラムEXを使うのは初めててなんですが、このアイテムを見るのも始めてだったんです。

このダブルセーラムEXはエイジングケア美容液の集大成とも言われているほどの人気アイテムで指名買いする人も多いんですって。

🔸弾力性
🔸透明感
🔸ハリを出す
🔸うるおいを高める
🔸キメを整える
🔸引き締め効果がある

こんなにたくさんの効果があるのですから、楽しみすぎますね❤️
しかも植物民俗学者という植物のプロが選んだ400種類もの中から、さらに厳選されて選ばれた21種類の植物エキスが配合されているんです。
まさに選び抜かれた、エキスと言えるでしょう‼️

<使ってみました>
パッケージはシンプルでオトナ女子らしい雰囲気です。

ただ…何を書いているのかは、さっぱり分かりません😱
成分等を知ってから使いたいかたはウェブ上でみておくと安心かも知れませんね

こちらが上から見た状態です。
1プッシュで出す量を調節できるように、出る量が違うので、自分の肌に合わせることができますね。

手のひらに出すとすでに良い香りが漂ってきます。
【フレッシュフルーツ&フローラルの香り】
女性らしい優しい甘さとフルーツのさわやかな香りがして、手のひらにも塗り込みたくなりました。

光の加減で見にくいですが、ツヤッツヤになりました❤️
オイル特有のペタペタする感じでは無くて、しっかりツヤが出るイメージです。

もともとオイルのベタつきが苦手で、頻繁に使うことはなかったのですが、このテクスチャーなら毎日使っても良いな、と思っています。

しっかりうるおいを閉じ込めてくれそうな使い心地でしたよ☺️

オイルタイプはうるおいを閉じ込めるだけでなく、肌を柔らかくしてくれそうなイメージがあります。
ベタつくから苦手…という概念を吹き飛ばしてくれたなじみやすさ。
新しい扉が開いたようでした❤️

レビューブログさん。
クラランスさん。

楽しい時間をありがとうございました😆

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。