たった3粒に含まれた成分は30代後半の疲れた体を支えてくれるサプリメントでした。

JOTEISI BIO

ジョテイシビオ、と言うサプリメントを知っていますか?
もともとジョテイシマカというサプリメントの方を知っていたのですが、ビオの方は初めて使用しました。

今回使わせていただいたジョテイシビオはマカや亜鉛など、女性に嬉しい成分が追加されているんですって🎶

🔸ジョテイシ…和名《ネズミモチ》モチ科の植物で生命力が強い。古来から生薬として用いられ、不老長寿の薬とも言われている。
🔸マカ…スーパーフードの一つで人間の生命維持に必要な成分が含まれる。
🔸亜鉛…重要なミネラルで酵素の構成に関わる。ダイエットや飲酒によって不足しがちに!

【こんな方におすすめ】
🔹ストレスを感じやすい
🔹体力の衰えを感じている
🔹お酒の席が多い
🔹ダイエットをしている
🔹運動不足が気になる

私は年々体力の低下を感じていて、疲れがとれないから運動不足になる、という悪循環に陥っていました。
寝つきが悪くなり、朝が起きるのがつらい、など若さだけで乗り切ってきた事が、どんどんできなくなっているんですね😨

そこで今回のサプリメントには、その悪循環を断ち切って貰いたい‼️という期待がこもっていました😅

パッケージが可愛いジョテイシビオ❤️
女性らしさがわかりますね。

裏面には説明や注意事項が書かれています。

封を開けると小さめの粒がたくさん入っていますね。
臭いなども気になりません。

1日3粒目安になっています。

1粒が小指の爪くらいなので、サプリメントとしては最近の標準サイズになるのでしょうか。
私は3粒一気に飲んでも、特に困る事はありませんでしたよ😋

飲んですぐに効果が分かるような物ではありませんでした。
飲み続けているうちに、なんとなく感じたのは…
🎶朝おきやすくなった
🎶疲れて昼間に眠くなる事が減った
🎶子どもと思いっきり遊んでも大丈夫
などなど、気がつかないうちに少しずつ変化が起きていたのです。

ただこのサプリメントを飲んでいれば良い、という訳ではなく、サプリメントで底上げした状態で、運動や食生活、生活改善を加えていく事で本領発揮するのかな?と感じました。

とにかくサポート役ですね。
体内から力を蓄えてくれているので、しっかり使って年齢に負けない生活へと移していけると嬉しいですね❤️

新しい力を試させてくださったコエタスさん。
ありがとうございました❤️

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。