白い歯で笑顔に自信を!汚れを落とし、健康な歯をサポートするホワイトニングペンを使ってみました。

ボディマジック ホワイトニングペン

世界80カ国で人気を集めているボディホワイトニングペン。
私は今回初めて使いましたが、人気の訳が分かりますね。

歯は消耗します。
毎日、歯磨きをしてケアしていても、必ず汚れや傷みが積み重なる物ですよね。
ですが、何回も歯医者さんに行くと、時間もお金もかかってしまいます。
何年も続けていく事が難しい時もあるかと思います。

けれども、このホワイトニングペンは自宅で、自分でケアしていけるのですから、すごく便利なんですよ😆
人気ランキング第1位を取る実力派アイテムなんです❤️

パッケージの裏面や内側に使い方や説明が書かれています。
注意事項もあるので、しっかり読んでおくと安心して使えるのではないでしょうか。

毎日使うと、こうなりますよ〜、といった目安も書かれています。
実際は、最初の汚れ具合によって全然違うと思うので、目安として考えるといいかと思います。

ペンの淵にナンバーが書かれています。
1と書いてある方から塗っていくので、間違えないようにしましょう。

こっちは2番目なんですが、文字の形や大きさが1も2も同じなので間違えないようにきをつけないといけません。
私は目が悪いので、もう少しなにか目印があればよかったな、と思っています。

このハケも同じように見えるので、気をつけましょう。
1と2のジェルの順番を間違えたり、ハケを間違えて片付けると効果が薄れる可能性があるようです。
順番に使うので、滅多に間違うことはないと思いますが、一気に両方開けると間違える可能性も高まりますね💦

2種類のジェルで汚れを浮かせて、ブラッシングで落としていきます。
2つ目のジェルを塗った後に、乾かす必要があるようです。

削ったり、色を塗るような作りではないので、使って翌日に効果が出るようなものではないように感じます。
時間をかけて、溜まった汚れを除去していくイメージですね。

ただ、そのほうが歯にとっては優しそうなので、丁寧に使っていきたいと思います。
2ヶ月に1回くらいのペースで…と記載がありましたが、それも自分の歯と相談しながら使えば良いのではないでしょうか。

すっきり白い歯じゃ、清潔感だけでなく健康そうに見えますし、大きな口を開けて笑う事にも抵抗が無くなりますね。
ニコッと笑った時に、白い歯でいられるように、じっくりと使っていきたいと思います。

新しい体験をさせてくださったブロネットさん。
株式会社ジェイディービーネットワークさん。
ありがとうございました❤️

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。