シミ対策におすすめのオールインワンジェルシミトリー。うるおい満タン肌が期待できます。

モニターブログ

薬用美白オールインワンジェル simiTRY

シミトリーを知っていますか?
ものすごくシミに効きそうな名前ですよね🤣
30代に入り徐々に顔を出してきたシミですが、3人目を出産後一気に大きくなり、数も増えました。
年齢や出産の事があったので、仕方ないのかと思っていましたが、期待してしまいます❤️

🔸1つで9役
🔸定期コースあり
🔸美容成分99%以上
🔸SNSでも大反響
🔸エイジングケアにも使える

真っ白なパッケージが綺麗ですね。
シンプルでどこにでも持っていけそうです。

内蓋を開けるととろりとしたジェルが出てきます。
なめらかで柔らかいのですが、すごく弾力?があり下を向けても落ちません。
このもっちり感が、しっかりと肌に密着してうるおいを閉じ込めてくれるのでしょうか。

専用のスパチュラがついています。
最近のオールインワンはスパチュラがついているものが多いですね。
衛生面でも安心して使えるのですが、これだけなめらかなジェルだとこの小さなスパチュラはちょっと使いにくく感じました。
トロリとしていて、滑るんです💦

ひとすくいしてみました。
かなり伸びがよく、なめらかなつけ心地なので、量を調節しながら使っています。
特に乾燥やしみが気になる場所には多目に、重ね塗りしていますね😆
じっくり塗り込むと、しっとり感も増して、ハリが出るように感じました。

馴染みやすく、しっとりと肌をカバーしてくれます。
伸びがいいので、デコルテや首にも伸ばして使っています!
首回りにも年齢が出てくるようになったので、しっかりうるおって欲しいと期待を込めています…できればトーンアップもお願いしたいですね🤣笑

外箱の側面に成分や注意事項が書かれているので、一読しておくと安心かと思います。
ちょっと字が小さいので、私には見えにくかったのですが😂💦

使ってすぐに効果が出る訳ではありませんでした。
わかりやすい効果は“うるおい”ですかね。
シミやトーンアップには、当然ですが時間がかかりそうです。
小じわのあり場所が、ややふっくらしたようには感じました。

オールインワンタイプなので、手軽に使いやすいのも嬉しいポイントです。
冬場の乾燥時期の効果が気になりますが、まずはこの夏の紫外線対策として頑張ってもらいたいと思います❤️

楽しい時間をくださったブロネット様。
株式会社フォーマルクライン様。
ありがとうございました!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

きたい

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。