話題の卵殻膜でうるおい効果アップ!?頑固な乾燥にはオージオのビューティーオープナーシリーズがおすすめです。

モニターブログ

オージオ ビューティーオープナージェル

オージオのビューティーオープナーシリーズをご存知ですか?
今回、ジェルタイプを使わせて頂きましたが、オールインワンジェルなんです。
このビューティーオープナージェルは卵殻膜が配合されていて、うるおい効果が抜群なんですって。
しかも卵殻膜だけではなくて、プラセンタエキスやセラミド、スクワラン、プロテオグリカンなどうるおい成分がぎゅっと含まれていました。

【使ってみました】
キラキラなパッケージでテンションがあがりますね。

専用のスパチュラがついてきます。
これがあると衛生面でも安心ですね。

内蓋を開けるとジェルがついています。
柔らかくてなめらかなジェルなんですが、もっちりとしていて垂れにくいのでケアもしやすいですね。
多めにつけてパックがわりにも使いやすいんです。

ジェルなのでつけた直後はテカテカしています。

ですが、なじみが良くて、馴染めば馴染むほどしっとりもっちりした手触りが楽しめます。
頬に馴染ませると手のひらが吸い付くような感触になりますよ。

実はリフトアップ効果もあり、使う時はいつも下から上にかけて持ち上げて留めるように使っています。
年々衰えてきたほっぺたやあごのラインも、持ち上がれ〜と願いを込めてケアするようになりました❤️
うるおいもハリもリフトアップも!
年齢肌に悩んでいた私にはぴったりでした。

オールインワンタイプですがしっかりうるおいも感じます。
乾燥のひどくなる冬場はまだ分かりませんが、夏場はこれひとつで充分‼️
忙しい時でもきちんとケア出来るのはありがたいですね。

楽しい時間を下さったレビューブログさん。
オージオさん。
ありがとうございました😆

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。