お茶好きには堪らない❤️飲めばわかる日本のお茶の良さを感じてみませんか?

本格的なセンチャを楽しめる“カップデセンチャ”を知っていますか?
ティーパックで用意されているので、好きなカップで手軽に作る事ができるんです♬

私はお茶全般大好きなんですが、お煎茶はティーポットを使って作らないと美味しくできない、と勘違いしていました。
出産後、いちいちポットで作る時間をとれなくて、諦めていましたがこのカップデセンチャを飲んでから、また大好きなお茶を楽しめるようになったんです😆✨

TSUMUKIは、清流宮川の近くで、宮川のお水で育っています。
施肥システム…細やかなこだわりによって、味の深みが高まっているようですね。
宮川のお水がどのくらい綺麗なのか、ということはあまり知りませんでしたが、お茶の美味しさでこだわりを知ることができました。

実はハリウッドスターやスポーツ選手も飲んでいるお煎茶。
Tojo’s(トウジョーズ)というカナダの有名日本料理店でも販売されているんですって。
まさかカナダまで進出しているとは…😲

私は手軽で美味しいティーパックがおすすめですが、もちろん缶入りも販売中❤️
贈答用として人気を集めているんですよ。
自分で試して、押ししいと思えるからこそ、大切な人にも薦めたくなりますね。
手軽に本格的な味を楽しめるので、性別年齢に関わらずプレゼントしやすいのではないでしょうか。

合資会社積木商店

美味しくて1日に何回でも飲みたくなってしまうお茶ですが、ティーパックなのでいつでも飲めます。
忙しい時こそ、美味しい日本の味を楽しんでみませんか?

合資会社積木商店のから販売されています。
ぜひ、ご覧になってくださいね❤️

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。