ラディアントクリーミーコンシーラーで気になるくすみとシミを撃退♬使いやすさも嬉しいコンシーラーです。

モニターブログ

NARS ラディアントクリーミーコンシーラー

NARSのアイテムはファンデーションしか使ったことがありませんでしたが、肌になじみやすく気に入っていたので、今回も期待して使いました。

このコンシーラーのいちばん気に入っているところはファンデーションの上からでも下からでも使える事ですね😳✨
元々、厚塗りが苦手なのでナチュラルメイクでいる事が多いのですが、年々くすみやしみが目立つようになりました。😱

そこで最初は薄めにつけておいて、ファンデーションで仕上げたあとに、さらに仕上げる事が出来るのはとっても便利だな〜と🤔

<使ってみました>
相変わらずパッケージが可愛いですね。
初めて使った時から、このパッケージがお気に入りです❤️

裏面には説明が書かれているので、目を通しておくと安心だと思いますよ🥰

チップタイプなので気になるところにピンポイントでつける事ができますね。
外箱も好きですが、この蓋の黒い部分、持ち手のところわかりますか?
ここに触り心地もかなりお気に入りです。

なめらかで高級感があるんですよ〜♬

ちょんとつけるとこのくらいですが、重ね塗りがおすすめ。
ちょっと手間かも知れませんが、薄く重ねる方が自分好みの肌が作れると思います🤔✨

少し伸ばすと白っぽくなじんでいきますね。
もっとしっかりなじませる事で、白さもなくなっていきました。

毛穴対策の時はもう少し重ねています。

コンシーラー初心者の方にも使いやすいおすすめのアイテム。
年代を問わず、使えるのも嬉しいポイントです✨

目の下のクマや増え続けるシミとくすみ!!

とにかく少量ずつ重ねつつ、もっともっと肌が綺麗に見える量を模索したいと思います😍

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。