カウブランドのメイク落としがとにかく優しい!敏感肌でも揺らぎ肌でも使ってみたいおすすめのメイク落し!

カウブランド 無添加メイク落としミルク

”カウブランド“と聞くと肌に優しいイメージが湧いてきます。
無添加であり、無駄なものが入っていない、というアイテム情報を良く耳にしますね🤔
私自身、カウブランドの洗顔アイテムを使ったことがあるので、今回も期待して使わせて頂きました♡

私は混合肌で、季節の変わり目や日焼けの後、体調を崩した時などは揺らいでしまうんです😱
そんな時にきついクレンジングを使うと、一気に肌の状態を崩しやすいので普段から優しいスキンケアを好んで使うようにしています😆👌

【使ってみました】
シンプルなパッケージもカウブランドさんのアイテムらしいですね。

ボトルの裏面には注意事項や説明が書かれているので一読しておくと安心かと思います。

こんなにファンデーションをたっぷり使うことはありませんが(笑)
お試しという事で、伸ばさないファンデーションを落としてみようと思います🤔✨

ミルクタイプなのでなじみやすく、伸びが良いですね。
濡れた手でも使えるので、お風呂に入りながら落とすことが出来ますよ🥰

⇩一回でここまで落とせます。
少〜し残るかな?とも思いましたが、普段のメイクでこんなにもファンデーションを厚塗りすることはないので問題ないでしょう🤣
顔でもやってみましたが、薄めのメイクなら一回で綺麗に落とせました。

とにかく優しくて、突っ張る感じがありません😳
睡眠不足後の肌でもピリッともヒリっともしませんでした❤️

とにかく優しいと感じた無添加メイクミルク落とし。
濃いメイクだと一回では落ちないかも知れませんが、とにかく優しく落としたい方におすすめです。

ブロネットさんを通して牛乳石鹸共進社さんのモニターに参加させていただきました♡
ありがとうございました❤️

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。