香りにノックアウト!洗うだけで角質ケアができる花王株式会社の新商品が好きすぎます♡

ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ

ニベア花王株式会社さんの新商品を使ってみました♡
ニベアは昔から青缶を使っていて、乾燥ケアに強いイメージですね。
今回のボディウォッシュも、うるおい効果が期待できます😆

<期待できる効能>
🔸角質オフ
🔸毛穴の汚れオフ
🔸美容成分でうるおい効果アップ

私が使ったのはサボン&ブーケの香り。
爽やかで癒される香りがお風呂場に充満します。

パッケージも可愛くて爽やかなんですよ〜♫
香りは3種類!
青色のサボン&ブーケ
ピンクのフラワー&ピーチ
濃いピンクのカシス&ハーブ

一つ目が大ヒットだと、どれも試してみたくなりますよね。

裏面には成分や注意事項、説明が書かれていますね。

ワンプッシュするだけで、ふわふわっと広がる香り!
私の好みに大ヒットしすぎてびっくりしました‼️

香りがきつすぎず、くどくもないので家族で使えるのも嬉しいポイントですよ😍

天使のやわ肌へ導いてくれるボディウォッシュと聞いて期待して使いました💕
でも香りの印象が強すぎて、初回はあまり分からず(笑)
ただ、もともと手足の乾燥がひどくて粉をふきやすいのですが、しばらく気にならなかったかも

年々、肌が固く感じたり、若い頃のような柔らかな感触がなくなりつつあるので、普段のバスタイムにケアできると嬉しいですね。

楽しい時間をありがとうございます❤️

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。