美容にも健康にも!女性のための飲み物と言えるのではないでしょうか?

ハ二パラ

ハニパラって知っていますか?
私は今回、初めて飲んだのですが、美容にも建康にもおすすめの清涼飲料水なんですって。

🔸ハチミツ
🔸マカエキス
🔸高麗人参エキス
🔸生姜エキス
🔸カキエキス
🔸アルギニン
🔸クエン酸など

見るからに健康にも美容にも良さそうですよね。
長生きできそうです🤭✨

今回はお試しサイズなので5包届きました。
1日1ー2包飲むと良いそうですが、5包なので1日1包にしてみましたよ。

1包が手のひらサイズくらいですね。

封を切った段階でハチミツの香りがほんのり香ります。

思ったより出ないな〜と思っていたら、トロミがあったようです😆
ハチミツですもんね。

出し切ってしまうと、よりトロミを感じ、ハチミツの香りが広がります。
濃厚すぎる訳ではなくて、どちらかというと、ハチミツの香りのリップクリームを塗った時のようなほんのりとした香りですよ❤️

ハチミツの香りに気を取られていましたが、飲んでみるとやや酸味を感じます。
クエン酸が配合されていて、ハチミツだけどすっきりと飲みやすくなっているんですね。

ハチミツだけだと、甘ったるいので飲む事は難しいかな?と思っていましたが、すんなり飲めました。

味わって飲むと好き嫌いは分かれるかもしれませんね。
私はチビチビ飲むより、一気に飲んだ方が飲みやすかったです。
ただ一気に飲むとカーッとなりやすいように感じました。

カーッとするんですが、特に長期間カーッとするという訳ではありません。
体温が上昇しているんでしょうか。
肌などへの効果は、今の所感じていません。

やや疲れにくくなったかな?といういめーじです。
5包で疲れにくくなったなら、効果があった方なのかも知れませんね😳✨

初めてのハニパラ、美味しく頂きました❤️
コエタスさん!ありがとうございました!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。