家族で使えるオールインワンジェル。しっとり派におすすめです♬

モニターブログ

しっとり!もちもち!オールインワンジェル

なんだか懐かしい絵柄にほんわかしてしまいました(*´艸`*)
大人から子どもまで、年齢も性別も気にせず使えるオールインワンジェルですね。
しかも!顔にも体にも使える全身タイプなんですよ♬

シンプルなパッケージに入っています。
表面がシンプルすぎて、最近のスキンケア用品にしては、なんだか懐かしい気がしますね。

箱の裏面には注意事項や説明が書かれています。
商品についての説明は、ここが一番書かれているので一読しておくと安心ですね。

中のパッケージは外箱の側面に書かれていた”和み絵”。
使い方が一目で分かるので、楽でした♬

お父さんのひげそり後のケアにも使えます。
敏感になっている肌にも使えるとの事で優しさを感じますね。

実際に手に出してみると思っていたよりも全然固いテクスチャーΣ(・ω・ノ)ノ
ジェルなのにトロトロしていないんだ、と思った事です。

でも、伸ばしてみるとやっぱりジェルですね。
スルッとなめらかに伸びて、あっという間に馴染んでくれました。
化粧水よりペタッとしますが、乳液やオイルよりは気になりません。
多めにつけると、しばらくペタッと寄りのしっとり感が長く残ります。

実はハンドクリームやヘアケアにも使えるんです!
ハンドクリームとして使いながら、手ぐしで髪の毛に馴染ませる事で髪の乾燥もケアしてくれるんですよ(^^)
冬場は特にパサついて、静電気も多くなりがちなので、ハンドケアに合わせてこまめにヘアケアもするようになりました。

フェイスケアとしては、これ一本だとちょっと物足りないのですが、ボディケアには充分!
お風呂上りだけでなく、気が付いた時にさっと塗っておくと、しっとり感の持ちが良くなったように感じましたよ♡

楽しい時間をくださったコエタスさんはこちらから→★
ありがとうございました♡

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。