昔ながらのワサビの力はいつの時代も期待できるものですね。元気の源になってくれるかもしれません!

モニターブログ

【わさびサプリメント】ワサビスルフィニル®わさび&オリーブ

今回飲ませて頂いたのはわさびのサプリメント。
わさびはお寿司やお刺し身の時くらいしか使いませんが、あのピリッと爽やかな刺激が堪りませんね♬
ただあまり大量には食べられないのですが…💦

わさびは昔から薬草として良い効果があったようですね。
体に良さそうだな~くらいにしかか投げて居なかった私ですが、わさびの魅力が1粒にギュッと濃縮していたのです。

<わさびの魅力>
🔶ワサビスルフィニル…抗酸化作用・解毒作用・発ガン抑制・認知症予防・育毛作用・抗炎症作用・美肌作用など多くの効果を持つ成分。本わさびにしか含まれず、貴重な健康成分として注目を集める。
🔶ワサビフラボン…育毛作用・美肌効果・シワ改善などエイジング効果を持つ。
🔶ワサビチオヘキシル…花粉症の症状を緩和する効果を持つ。

<わさび&オリーブの魅力>
🔶ワサビスルフィニルがたっぷり配合されている
🔶デカペプチドで快適な睡眠をサポート
🔶乳酸菌が3粒に1200億個配合され、腸内環境を整える
🔶オリーブオイルでオレイン酸を吸収

1日5g摂取すると健康維持に効果的と言われているワサビを手軽に摂取でき、3粒なので毎日続けやすいんですよね。
わさびとオリーブらしい緑のパッケージで届きました。

成分や注意事項がぐるっと書かれています。
字は小さいですが、結構はっきり書かれているので読めました(笑)

蓋の裏側に乾燥材が入っています。
この入り方をしていると、粒に混ざって乾燥材がいちいち出てくる事もなくて良いですね。
ちょこちょこ出てくる乾燥剤って、ちょっとのことですが邪魔なんです(><)

粒の色はくすんだ緑ですね。
わさび!!って感じはしませんし、匂いも気になりません。
当然ですが味もしませんよ(^^)

粒の大きさは小指の爪程ですが、細身のせいか3粒一気に飲んでも特に問題なく飲めました♫
飲み始めてすぐに効果が分かる訳ではありませんでしたが、今年はちょっと気になる事が…。

それは子ども達が相次いでインフルエンザにかかった時です。
私は今年、インフルエンザワクチンを接種しておらず…。
これは、今年もばっちりかかるのかなぁ…と覚悟しておりました。

けれども!
今年は逃れる事が出来たのですΣ(・ω・ノ)ノ
子ども達の看病は当然、母である私の役目です。
その結果、毎年こどもがかかると、私が最後にかかって終わり…という”冬の定番行事”になっていたんですよね(;^_^A

「わさびのおかげだ!!」と言い切る事はできませんが、去年と違う一つの要因として、力になってくれたのではないでしょうか。
健康に良い食品はサプリメントになっても、良い効果を得られるのかも知れません♡
このまま美肌効果も期待してますよ♬

楽しい時間をくださったゲッティーズさん。
ありがとうございました♡
健康維持を考えている方は是非「ワサビスルフィニル」で検索してね(*´艸`*)♬

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。