アスリートも認める緑の力がすごい!いち早く効果を感じたいならおすすめのサプリメントです♬

モニターブログ

ミドリムシサプリ Naturalbalanceきゅうしゅう

プロのアスリートや女性ミュージシャンにも大人気のサプリメントなんですって♬
体に優しく、子どもから年配の方まで年齢問わず、飲む事が出来るのも嬉しいポイントですね。

🔶石垣島産ミドリムシ
🔶沖縄産モズクのフコイダン
🔶与那国島産の長命草 サクナ・ボタンボウフウ
九州産の自然に育まれた天然由来成分がたっぷり配合されているんですね(*´艸`*)

飲み始めて一番に気が付いたのは、寝起きが良くなった事ですね。
現在夜中の授乳中で、夜中に何度も起こされるのですが、朝の支度は無くなりません。
5時に起きて、お弁当や朝食の準備をしていると、眠すぎて起きれなくなる日もあってのです。
けれども飲み始めると、意外にすんなり起きれたり、細切れな睡眠時間でもストンと寝る事ができたり、体のリズムが整い始めました。
健康維持におすすめなのも頷けます♡

”きゅうしゅう”はシンプルなパッケージで字も読みやすいです。
100粒も入っているんですよΣ(・ω・ノ)ノ
徳用、って書いてあってちょっと笑ってしまいました。

1日3-4粒が基本的な目安との事ですが、体調や期待する効果によって5-6粒でのも良いそうです。

裏面には注意事項や成分、会社の情報ですね。

開けるとミドリ~!
でも嫌な臭いなどもしないので、見た目の問題ですね。
小さい子どもだと嫌がりそうかも?と思いながら飲みました。
もちろん、カプセルに入っているので味もしませんよ♬

柔らかいソフトカプセルです。
指んでぎゅっとつまむとへこみますが、中身が詰まっているのでしょうか?
以前に飲んだ事のあるソフトカプセルより圧がありました(^^)

思っていたよりも大きい粒ですね。
小指の第一関節弱、といったところでしょうか。
私は粒状のサプリメントには慣れているんですが、3粒一気に飲むと喉に違和感を覚えました。
2粒ならすんなり飲める感じですね。
粒状が苦手な方や子どもさんなら、1粒ずつ飲んだ方が安心かも知れません。

朝晩3粒ずつ飲んでいましたが、今では2粒ずつでも元気に過ごせています。
疲れている時は多めに飲んだり、自分の体調に合わせて使う事ができるのも、嬉しいポイントですね♬

楽しい時間をくださったゲッティーズさん。
ありがとうございました♡

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。