グイグイ押して気持ち良い!手軽に使えるマッサージマットを使っててみました。

バランスワン 足つぼマット ブルー

こんな風にクルクルと巻かれた状態で届きました。
思ったよりも大きくて、コンパクト感は無いかな?と思っていましたが、広げてみると薄く場所を取りません🥰

大小のデコボコがバランス良く並んでいて、足裏を刺激してくれます。

つなぎ目はこんなにパックリと折れ曲がります。破れてしまうんじゃ無いかな?とちょっと心配していますが、毎日歩いていても未だに大丈夫ですね❤️

広げてみるとかなり大きいサイズです。
私はソファの前に置いて、赤ちゃんを抱っこしつつ、何往復もしています😆✨

箱は軽々歩いているのですが…歩けます🤣
全然痛く無いんですよ!
デコボコが思っていたより大きかったので、土踏まず辺りは痛むかな?とも思ったのですが、全然問題ありませんでした♫

素材のせいか、埃が集まりやすいのが難点ですね💦
デコボコが邪魔で掃除機がかけにくいので、一旦立ててトントンと床に当たると簡単に埃が取れますよ🤔
水拭きも出来るので、どこででも使いやすいと思いますが、油には弱そうですね😱💦

いつでもどこでも準備なく、足裏のマッサージが出来るのは嬉しい限りです。
あとは耐久性がどのくらいあるのか、気になりますがもう一組あっても良いなぁ❤️と思える気持ちよさでした😆✨

新しい出会いを下さったゲッティーズさん。
ありがとうございました♫

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。