妊活だけじゃない!体の中からポカポカになれる温活におすすめのお茶がありました♫

9種類の厳選素材 子宝茶

妊活におすすめと聞いて呑んでみた子宝茶。
実は温活にもかなりおすすめでした♬

もともと冷え症なんですが、3人目の出産を終えると年齢のせいか、ダメージが大きかったのか…。
冷え症の症状が悪化していたんです。
便秘・むくみ・疲れ・寝つきも寝起きも悪い…など挙げればきりがないくらいです。

もちろん湯船に浸かるように時間をとったり、水分は常に常温かホット!
温活に余念がありませんでした。
そんな時にこの子宝茶を飲む事が出来たのは、私にとってありがたい体験だったのです。

可愛らしいピンク色のパッケージ。

封を開けたくらいじゃあまり匂いは感じませんでした。
ややハーブティーに近い感じですかね(^^)

1パックずつ入ってるので、手間なく作れます。

お湯を注ぐとふわっと香りますが、香りもハーブティーのような独特な香りです。
日本茶や紅茶とはまた違うので、好みはあるかと思います。

味も独特ですが、私は元々お茶なら色々飲みますし、ハーブティーも好きなので問題なし!
ルイボスティーやハニーブッシュ・黒大豆・ローズヒップ・オレンジピール・金時生姜・ごぼう茶・菊芋・たまねぎの皮が原材料なんですって。
どれもこれも単品で飲んだり、サプリメントを使ってみたりした事のあるものばかりなのでびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ

一同に集まっているなんて、なんだかかなり効果を期待しちゃますよね♬

実は飲んだ後、数時間でかなり便通が良くなってスッキリ!
お茶の効果なのか最初は迷いましたが、飲むたびに同じように数時間で出てくるので確信(*´艸`*)
しかも飲めば飲むほどその時間の感覚は短くなっていて、腸内の温活に成功したように感じました♡

美味しく飲むだけで体の中からポカポカになれるなんて、手軽で嬉しいですね。
楽しい時間をくださったゲッティーズさん。
ありがとうございました♡

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。