お気に入りの香りで毎日が変わる!?癒し効果も気分転換もおすすめのフレグランスです。

CBリラシオ フレグランスミスト ミュゲ

香りの持続時間が1-2時間と短く、ほのかに香るフレグランスです。
ほんのり甘くて優しい香りなので、家での気分転換におすすめです♬
きつくないので仕事にも差し支えないのではないでしょうか。

部屋にシュッと一拭きしたり、布に垂らして香らせるとアロマ効果で癒されますね(*´艸`*)
もちろん肌に直接つけたり、衣類につける事もありますよ。

裏面に色々と注意事項がかかれています。
直接肌につける物ですから、一度目を通しておくと安心ですね(^^)

布や衣類につける時に、シミにならないかどうかを目立たない場所で試した方が良いそうです。
また肌につけた後、直射日光に当たる事で、ダメージになる可能生があるそうなので、夏場の日差しが強い時はつける場所を考えた方が良さそうですね。

室内でつける分には、私の場合、特に問題は感じませんでした♬

出し方によってはダラダラっと滴り落ちてしまう事もあるようです💦
ミストなので、いつでもシュッと出る気持ちでいましたが…私だけでしょうかΣ(・ω・ノ)ノ
つけすぎ注意だな~…と思っていましたが、娘が「良い匂いがする~♡」と飛びついてきました(笑)
優しい香りなので、多少つけすぎても嫌な気分にはなりませんでした。

つける量によって香りの持続時間もだいぶ変わります…が!

そもそも匂いの変化があるフレグランスらしいのですが、自分の匂いと混ざるからかな?
やはりつけた直後が一番良い匂いがします。

気分転換にぴったりなので室内で使う事の方が多いですね。
お客様が来る直前に、玄関に使うのもおすすめですよ。

匂いは普段からお気に入りしか使わないので、新しい香りを試す機会はほとんどありません。
ブロネットさん。
株式会社アダストリアさん。
楽しい機会をくださり、ありがとうございました!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。