手軽に自宅で白髪染めが出来るおすすめのヘアカラー!トリートメントとして使えるのでカラーダメージも心配なし!!

モニターブログ

レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー【ダークブラウン】

白髪染めですが、その名の通りヘッドスパ効果で頭皮を健康に守り、トリートメント効果で髪にツヤを出してくれるんです。
まさに一石三鳥のヘアケアクリームなんですよ(*´艸`*)

白髪染めなどの話題ってデリケートな感じがして、お友達ともなかなか相談しにくくないですか?
実際、こうして自分で使ってみて、効果が高いと自分の体験談として紹介できるので嬉しいんです。

妊娠中から抜け毛がひどくなり、出産後は抜け毛&白髪で一気に老け込んでしまいました。
仕方のない事かも知れませんが、鏡をみるたびにがっかりしていると、どんどん自信もなくなっていくんです。

小さい子が居ると、美容室に行く暇もありませんし、自宅で髪を染めるにしても長い時間は取れません。
このレフィーネのトリートメントをしている感覚で白髪染めまで済んでしまうところが気に入っています。

<頭皮ケア成分>
🔶パンテノール
🔶ごま油
🔶ミント
🔶ショウガ
🔶酵母
🔶ホップ
🔶大豆エキス
🔶アロエ
🔶センブリ
🔶オタネニンジン
🔶カンゾウ
🔶ファンゴ
この12種類の成分に頭皮のヘッドスパ効果があるんですって。
ちょっと聞いた事のない名前も入っていて、驚きです。

<天然アロマ成分>
🔶オレンジ
🔶レモン
🔶ライム
🔶グレープフルーツ
🔶レモングラス
🔶ラベンダー
🔶ニオイテンジクアオイ
🔶パルマローザ
🔶イランイラン
🔶ユーカリレモン
この10種類の成分で癒し効果抜群!
ヘアカラー独特の刺激臭も感じません。

オレンジ色の元気カラーで白髪染めには全く見えません。
普通のトリートメントのような風貌なので、誰に見られても気になりませんね。

裏面には説明や注意事項が載っています。

やや固めのトロリとしたクリーム状ですね。
下の画像は縦に持っているのですけど、なかなか垂れません。
上下に軽く振ると少しずつ、垂れていくくらいの固さですね。

垂れにくいので、つけている間も安心です。
お風呂に入る前につけて、子ども達の入浴を済ませ、自分の番が来た頃にはちょうどいい感じに出来あがっています(^^)

早い人は10分もあればきれいに染まるようで、短時間で終わらせられるのは嬉しいですよねぇ!

今回はダークブラウンを使わせて頂きましたが、他の色と混ぜて使う事もできるんですって。
自分の髪色に合わせて、使い分ける事が出来るので、カラーを楽しむ事もできますよね♬

楽しく染める事ができ、鏡をみるのが楽しくなってきました。
白髪をみつけたら、ケアすれば良いお手軽ケアなので、気負わなくて良い所も嬉しいですね。
ブロネットさんを通してスヴェンソンさんのモニターに参加させて頂きました♡
ありがとうございました!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。