健康第一!元気の塊のようなおすすめ食材が集結したサプリメントといえばこちら!!

黒酢もろみにんにく卵黄薩摩元気玉黒

この薩摩元気玉黒はその名の通り、元気の塊のようなサプリメントですね。
【黒酢もろみにんにく卵黄】このフレーズだけで、元気になれそうな食材が3種類も含まれています。
見た瞬間から元気を押しまくっているように感じてしまいました(笑)

そのおすすめの3つの健康食材の栄養がぎゅーっと詰まっているサプリメント!
どのような物なのか、少し紹介したいと思います。

①黒酢もろみ…黒酢の原料でもある黒米玄米をこうじ菌で発酵熟成させ、つぼの底に溜まった希少部分の発酵食品を真空凍結乾燥しています。アミノ酸が豊富でニンニクや卵黄の成分との相乗効果が高く、健康維持に役立ちます。

②にんにく…その名の通り滋養強壮に抜群の効果を発揮する食材で古来エジプトの働く人々がにんにくを食べながら働いていたと言われています。滋養強壮だけでなく動脈硬化の予防・抗がん作用・糖尿病予防などにも期待出来るんですよ。青森県産の発酵黒にんにくが使われています。

③卵黄…ストレスがかかりにくい平飼いの烏骨鶏のタマゴを使用しています。こだわりの配合飼料や有機野菜、天然水を食し、愛情たっぷりで育てられているんですって。古くから薬膳料理や美容食材として人気を集め、年間50-60個しか取れない貴重なタマゴです。(通常の鶏は年間250-300個ほど産むそうです)

見た目で元気が貰えそうですね(笑)
元気が詰まってそう…と思わず笑ってしまいました♡

裏面には注意事項や成分が書かれています。

パッケージの上から触った時に、なんだかコツコツしている…と思っていたのですが、意外にも固いタイプのサプリメントでした。
最近のサプリメントはソフトカプセルが多いので触り心地が固いと不思議な感じですね。

この固いカプセルにも秘密があって、腸付近まで溶けないので胃の粘膜を荒らす事がありません。
しかも天然素材のとうもろこしタンパク質で出来ているので、より安心安全と言えるんです。

またにんにくの臭いを防ぐので、にんにく臭が込み上げてくるのも防いでくれるんですって。
健康に良くても、臭くなるのは嫌ですもんね。
女性なら特に、にんにくの臭いに敏感になるんじゃないでしょうか?
胃が弱っている時に心配なお酢やにんにくの成分も腸で溶けだすので胃がもたれる事がないのも嬉しいポイントです♬

大きさは小指の先くらいなので2-3粒一気に飲んでも特に問題なかったです。
固いので飲みにくいかな?と思っていましたが、拍子抜けしてしまいました。

飲みやすく胃にも優しいので、60歳半ばを迎えた両親にも薦めたくなりました。
続けやすい事が嬉しいですね。

このおすすめのサプリメントを紹介してくださったゲッティーズさんも是非ご覧ください♪

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。