自然の力がギュッと詰まったハーブの宝箱♬肌に優しく奥底までしっかり保湿可能です。

アミノコルベイユ オールインワンジェルクリーム

21種類のアミノ酸とビューティハーブエキスがたっぷり配合されたオールインワンジェルです。
アミノ酸の濃度は合計で約11%以上も配合されています。

<アミノ酸の効能>
🔶抗酸化効果
🔶抗糖化効果
🔶抗炎症効果
🔶保湿効果

肌が衰える様々な要因を抑えて、キメを整え、健康に保ってくれるのです。

<ビューティーハーブエキスの効能>
〇ピンククロックローズ…美のハーブと呼ばれ、美容効果が高い
〇アマチャヅル…沈静成分であるサポニンを含み、不死のハーブと呼ばれる
〇オーツ麦エキス&アロエ…保湿効果が高く、長時間維持出来る
〇クロッカス球根エキス…EGEと呼ばれる成長促進因子を含んでいる
〇黄金海藻…紫外線を浴びる事で作られる活性酸素の発生を抑える
〇ルピナス抽出オイル…弾力やハリをサポートする希少成分
〇ヒマワリオイル…抗酸化効果が高い
〇シコンエキス…天然の色合いでジェルクリームを淡いピンクに保ち、肌をいきいきと保つエキス

もちろん”石油系オイル・石油系界面活性剤・合成系高分子”は使わず、肌に余計な負担はかかりません。

今回は5gの小さいタイプが届きました。
鮮やかな赤色で綺麗ですね(*´艸`*)
直径4cmくらいの小ささなので、持ち運びにも便利です。
オールインワンジェルなので温泉や旅行、ちょっとしたお泊りにぴったりのサイズですよ。

あけてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ
かなり固めのジェルなんです。
最近では珍しいかも?と思いながら使わせて頂きました!

ジェルが固めなので、取ったあともそのままの形で残っています。
この量で顔の半面くらいに感じました。
ジェルなので伸びは良いのですが、意外に量を使っていてびっくりです。

ジェルを乗せると固まりのまま、垂れそうになっていました。
テカテカしている時はもっと馴染ませる事ができます。
そして、馴染むまで少し時間がかかるようで、その間はペタペタしましたが、その後はしっとりもっちりした感触を楽しめますよ♪
もちろんベタベタする訳ではありません。

肌に馴染ませれば、馴染ませるほど柔らかくてなめらかなジェルに変わっていきます。
肌や手の体温が高いほど、とろけやすいように感じました。
目元の乾燥が気になるところは、2度塗りをしたり、化粧水や美容液をプラスして使っていますが、脂質の多いところは馴染むとベタつきも気にならなくなりました。

夏の暑さでバテている肌に自然のハーブたっぷりの恵みは相性が良いのかも知れませんね(^^)
楽しい時間をありがとうございました!

たくさんのモニターを取り扱っているゲッティーズさんはこちら→こちら

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。