お祭りの雰囲気を盛り上げる”あの提灯のオリジナル”が作れます♬

文字オーダーメイド提灯

今回、お祭り提灯を作らせて頂きました。
提灯の色が豊富で、文字の色も豊富!
しかも、その文字を自分で決めてオリジナルの提灯が作れるんですから楽しいですね。

軽くて多少汚れても拭けば大丈夫なので、子どもと一緒に楽しめる提灯です。
濡れても大丈夫そうですよ!

届いた時はビニールに入った状態で届きました。
ジャバラ状に畳まれていたので、提灯の大きさ的には半分くらいですね。

ビニール袋から出してみると少し、ぺこっとなっている部分もありました。
でも元々柔らかい素材なのかな?
広げてみると、まったく違和感もなく直っていましたよ(*´艸`*)

素材的に火には弱そうなので、高温には注意した方が良いですね。

すごく軽くて驚きました。
どこにだって吊るして飾れる重さなので、幼稚園や小学校のイベントにも飾ると楽しめると思います♬
中にライトを入れると、良くお祭りで見かける、あの提灯そのものですね。

会社の一文字を取ってみました。
すごくしっかり大きく書かれていて、堂々と見えます♡
プリントされた印刷文字と聞いていたのですが、想像を超えてカッコくて(^^)
会社名、全部作って玄関に飾ったら、話題にもなるし、夏らしさを楽しめそうですよね♬

ひとまず家でぶら下げてみました。
まっすぐ文字を前に向ける時は、上部の引っ掛ける針金を少し曲げると良いですね。
私はこの、ちょっと斜め感が提灯!っていう感じがして好きなんです。

在庫の状況によっては、予約注文や待ち時間がかかるようなので、直前での購入より早めに注文した方が良さそうですね。
通常の場合、1週間程度の納期なんですって。
夕涼み会やレクレーションにいかがですか(o^―^o)?

楽しい時間をくださったゲッティーズさん。
ありがとうございました♪

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。