頭皮の健康を守り、元気な髪の毛を育てるおすすめのスカルプエッセンス!!

モニターブログ

女性用スカルプエッセンス「リジュン」

頭皮と髪の健康を守るスカルプエッセンス!
女性にも無関係ではない、頭皮の問題をサポートしてくれる株式会社ミスミ製薬さんの商品なんですね。

私自身、年々抜け毛が増えたり、てっぺんがぺったんこなのに下の方に行くにつれて、うねりや広がり・ダメージがひどくなっています。
特に妊娠中は抜け毛のせいでm、毎日のお風呂のあとが大参事だったんですよ💦
ちなみに現在3人目を妊娠中ですが、このリジュンを使うまではやっぱり抜け毛が増え続けていました。
女性だからこそ、頭皮の悩みって相談しにくい事も有ると思うのです。

リジュンの特徴としては”キレート力”という成分を角質層まで浸透しやすくなる成分を持ったフルボ酸が配合されている事!
またヘアケア業界でも注目を浴びているリデンシルを配合している事です。

双方の力が合わさって、相乗効果も期待出来ますし、なにより女性の悩みに寄り添って作られた期待のヘアケアエッセンスなんですよ(*´艸`*)

外箱はシンプルで側面・裏面に注意事項や成分、使用方法が書かれています。

プッシュタイプのエッセンスで適量を手に取って、頭皮に馴染ませていけますね。

最初、使った時は意外に勢いよく飛び出してきたので泡立ってしまいました💦
シュッッ!!と言う感じで出てくるので、手のひらを丸くして受け止めないと液体が周りに散りますΣ(・ω・ノ)ノ
でもサラッとした液体なので、馴染ませやすいですよ♪

1日2日で効果が分かるとは思っていませんでしたが、しばらく使っているうちに、明らかに抜け毛が減りました!
特にお風呂で頭を洗っている時の、手に絡まる抜け毛が減っているので驚きです。
出産が終わり、体が落ち着くまで抜け毛は続くと思っていたので嬉しい限りでした♬

髪の毛のダメージケアにばかり気を取られるのではなく、頭皮を健康にして、元気な髪を作っていく事が髪の毛の質を高める近道なのかもしれませんね(^^)

ブロネットさん。
株式会社ミスミ製薬さん。
新しい発見をありがとうございました♡

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。